昨日はこちら気づき



ナオト・インティライミのLIVEへキラキラ


なんとビックリマークビックリマーク

招待券を、4枚もらうことができたので

職場の同僚と、あとチキさん&チキさんの同僚の

ちょっと不思議な4人組で行ってました音譜


チキさんの同僚は

ナオトのライブにも

1回行ったことあるらしいけど

あとの3人はナオトに対して、

まったく興味を持ったこともなく

もちろん歌も全然知らんニヤニヤあせる


実は、私の親友恋の矢チバトモKATSUWOが

筋金入りのめちゃめちゃナオトファンで

以前から、すっごいナオトの素晴らしさを

がんがんにアピールされよったがよね〜ww


まぁただ、申し訳ないけど

いくらアツく語られても

ふーーーーん、、、って感じで

ちっとも心が揺らぐことなかったがやけど笑


せっかくLIVE行けることになったがやき…と

KATSUWOがセトリをもとに

アルバムを作って回してくれたので

3人で聴きまくりCDヘッドフォン

見事、にわかナオトファンのできあがり〜拍手拍手


つい最近までなんの興味もなかったくせに

歌も踊りもマスターして

好きな曲なんかもできてきて、

行く前からワクワクしてきだした音譜



KATSUWOが言うには

会場にはナオトみたいなハットをかぶった人が

いっぱいおる!って言うき

調子に乗って私もちゃっかりかぶってったら

会場中見渡しても、

私含めてたったの2人しかおらんかった滝汗ガーン


めっちゃにわかのくせに、

ナオトのこと大好きな古参の

バリバリガチ勢と思われるやんあせるあせるあせる

ヤバいヤバいうずまき

せめてツアーグッズのタオルぐらい買って

「にわか隠し」しちょくか爆弾とタオル買って笑い


で、ライブが始まり

もうそっからは想像を大きく上回る楽しさ爆笑音譜

会場は見事に一体化して、

ボルテージは上がりまくりアップアップアップ

MCで大笑いして笑い泣き

(ご当地ネタも満載やし、

土佐弁もネイティブ並みに上手かったww)

一緒に歌って踊って汗かいて音譜

コール&レスポンスも盛り上がって、、、キラキラ

でも聴かせるとこはしっかり聴かせてラブラブラブラブラブラブ


なにこれ!!!楽しすぎる〜っ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


ほんまKATSUWO、これまでナオトのよさ

知ろうともせず、認めんでごめんお願いあせるあせる

もっと早くナオトを知ったらよかったよww笑い泣き



終わってからも興奮冷めやらず笑い笑い

打ち上げと称して、チェルさんちで飲みもって

またまたYouTubeでLIVE映像見て歌って、、、

次高知来ても、また絶対LIVE行こうビックリマークビックリマークビックリマーク

って盛り上がった音譜



ハットにはやられたけどw

ナオトにずっきゅーーーんと

ハートを撃ち抜かれた夜でしたラブ飛び出すハート


わたしもすっかり

ファン・インティライミの一員です愛

ナオトさいこーーーーキラキラキラキラキラキラ