先日、有給休暇を取っておりまして、、、飛び出すハート


そんな大した用事があったわけではなかったけど

ごちゃごちゃとした用事が溜まっちょったのと、

もしかしたら修理に出しちょったテーブルが

仕上がって届けに行けるかも…と

工房から連絡もあったし、、、ということで

(正直、最近めちゃくそヒマやし)

さくっと休んだったウシシあせる


結局、テーブルは

この間の豪雨の関係やら何やらで

まだ仕上がらずうずまき

未だにあのちいさいテーブルで

過ごしていますがwwニヤニヤ


そんな雨のおさぼりDAYてへぺろあめ


歯医者に通院しよったパパママと

歯医者近くのMACKYへパスタ



この間、チキさんと

久しぶりに食べたくなって行ってみたけど

駐車場がいっぱいで入れんかったき

妙にMACKY気分が抜けきれず爆笑

両親を誘って行ってきたブルー音符


けんど相変わらず駐車場はいっぱい🈵

ちょっと待ってみるか…と思いよったら

ちょうど1台出たので

タイミングよく入れたよ拍手ラッキーキラキラ

(チキさん、抜けがけごめんウシシ)



パスタのランチはサラダとスープと

パン(フォカッチャ)、ドリンク付きスプーンフォーク

サラダは冷え冷えシャキシャキむらさき音符

フォカッチャはぬくぬくです合格



パパさんは「鮭とイクラの北海スパゲティ」

私も昔、よく食べよったやつ照れ懐かしい



ママさんは「海の幸トマトソース」🍅



私はシンプルに「タラコスパゲティ」にしたよむらさき音符


両親にはなかなかの

ボリュームやったみたいやけど、揃って完食気づき



お店も一瞬ばーっと引けたけど

またすぐいっぱいになりよったキラキラ

地元だけでなく老若男女多くの人に

長〜く愛されるお店やねウインク


そして、そのあと

こちらも前回いっぱいで断念した

新しいLIME LANDへ気づき



広くなったけど、

まぁ毎週毎週行きよったもんからすると

今まで通りというか、変わらん安定感というかOK



レタス、サニーレタス、やっこねぎ、

なす、ブロッコリー、プチトマト、

長芋、カットフルーツ×3      以上10点気づき

ALL100円でちょうど1000円笑い


…とはいかず、新しいお店では消費税が

つきだしちょったけどビックリマーク

でも、これまでと違っていろんな決済方法も

選べるようになっちょったき

その点は便利になったかも飛び出すハート


初めは良心市で自分でお金入れて

買いよったところが、

店員さんが100円 200円…って数えて

お勘定するようになって、今ではレジ対応爆笑

すごい変化やねぇ〜キラキラキラキラ


LIME LANDさん、

まだまだこれからもお世話になります指差し🥗