昨夜は第7回イントロクイズ大会カラオケ


いつもはうちで食べて飲みながらやるがやけど

今回は、外でまず飲んじょいてから

そのあとうちに帰って二次会で

クイズ大会することに生ビール



みんなのリクエストきいたら

私らあは2週連続で一緒のお店になったww気づき



ここの焼き鳥おいしいもんね〜ブルー音符


で、2時間ばかし飲んで食べてしたあとは

うちに戻って二次会スタート笑い



今回も盛り上がったぁ〜アップ

そして私も第7回にして初めて勝てた音譜

はやから来月もやろう!!と催促がデレデレあせる

おいおい、ペース早すぎんかいあせるあせる



まあけど、義妹家族やいとこたち

みんなが仲よいのはいいことです合格


そして今日はまたまた近所の良心市で

激安トルコ桔梗が出ちょったのでget爆笑ラブラブ



1束100円の超お買い得なお花おねがい

ビニールで包まれちゅうきそこまで思わんけど

ビニールをはずしたら

めちゃめちゃようけ入っちゅうが笑い


財布の中に、100円玉が4枚あったき、

買えるだけ4束購入して

実家にも2束分けちゃった音譜



この量っびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

これで200円やなんて、うれしすぎるキラキラキラキラキラキラ

(でもおばちゃん、絶対 値段設定間違えちゅうよあせる

倍とっても安すぎるぐらいやのに、、、滝汗)

まあ毎日は出てなくて、

たまにしか売りやあせんけど

また次、出会えるの楽しみにしよろうっと照れ