昨夜はK太んち「つるじろ」へ流れ星



最近は2軒目で寄ることが多いき

1軒めから行くのは久しぶり生ビール



約束しちょったJ-BOYが来るまでに

適当に好きなものを頼んじょく気づき





金目鯛の煮付けも

とうもろこしのかき揚げもおいしラブラブ



3人でやいのやいの飲んで、

お店が落ち着いてからはK太も一緒に

いろいろ話しながら飲んで、、、

そのあと3人でお街に繰り出し

帰ったのは2時前時計

帰ってからも2人でしわいこと飲みよったイヒあせる


そして今日は朝から人が来る用事があったので

そこそこに早起きして、部屋片付けて、、🐓


で、昼前には家を出て、

孫悟空でランチして、

フジグラン寄って

bee houseにも寄って

リカオーにも寄って

LIME LANDにも寄って

(そこでまたK太に遭遇してww)

スーパーにも寄って、実家にも寄って、

DAISOにも寄って、スタバにも寄って、、、、

あちこち走り回ってだれた🚗⁼³₌₃


フジグランでは久々のミスドにもブルー音符



夜はまたまた飲みに行く予定があり

そのあとみんなでうちにも来るので

ワインのアテにねウインク飛び出すハート


ポンデ宇治抹茶 和三盆わらびもちお茶

おいしそうやき買ってみたけど

私の口に入るろかwwウシシ

もっと買うちょったらよかったかなあせる


さてさて、ちとだれたき

約束の時間までひと休みしようねこへびねこへびねこへび