今日は朝から気持ちのいい五月晴れ晴れ


こないだうちから、

近いうちに1日、

休み取らないかん実家の用事があって、、、

昨日の夕方思い立ち、

急遽今日お休みもらうことにした気づき


朝から洗濯2回して、

お昼前にパパママと合流ブルー音符


まずは用事の前に腹ごしらえをしようウインクスプーンフォーク




お天気もいいし、気持ちのいい景色の新港、

SOUTH HORIZON BREWINGへ🛥️




行く前に電話して

席を取ってもろうちょったんで

すぐに入れたけど、

平日でもいっぱいビックリマーク予約席含め満席ですキラキラ




窓際の席は空いてなかったけど

中国から来た客船も見えるブルー音符






海老のクリームパスタはおいしかったけど

しらすのペペロンチーノは

私が作った方がおいしいかなウシシなんてあせる


お天気はいいけど風が強いね〜🌀



13時に出港しよった中国の客船を

お見送りしちょいて〜、、、🛳️


江ノ口川沿いのタチアオイが見頃と

聞いちょったので、ちょこっと寄り道🌺




青い空に鮮やかなタチアオイが映えるね〜ラブ



あー、もうすでに季節は

初夏なんやなぁ〜って感じる光景ハイビスカス



めっちゃきれい〜〜ラブラブ



100m以上、ずーーーっと咲き並んじょって

なかなかの見応えおねがいキラキラ

いいもの見れた飛び出すハート


そのあとは、本来の用事を済ませに

いろいろと行ってバタバタダッシュダッシュ

けど結局時間切れというか

全部の用事は完結せずうずまき


まぁ、ある程度は済ませれたき

よしとするかグー気づき


なんか1日バタバタしてだれたぶー


…と思いよったら、

タイミングよくリモ呑みのお誘いがウシシ生ビール

ラッキーキラキラ

ちゃちゃっとアテでも作って準備しようっと音譜