そういえば、

LIME LANDに買い物に行ったら

お勘定しながら、顔なじみのおばちゃんが

「今度移転することになったきね〜」って

案内のチラシくれた気づき



今の場所での営業は21日までらしい🏠



「GRAND OPENは25日キラキラ

今度のお店は駐車場も広くなるき

お待たせせんなると思うき〜」ってグッ


大阪王将の南角っていうたら

このレストランカンフーレのあったところ??



え?? 行ったことはないけど、

このおしゃれな感じのお店

なくなったがか〜ガーンビックリマーク




確かに駐車場はかなり広そう🅿️

ちょっとだけ遠くなるけど、

駐車場の待ち時間がなくなるのは

うれしいかもピンク音符


たのしみニコニコ