昨夜は、義妹夫婦やいとこたちと

久しぶりにマティのお店、

南国の「駅間亭」へ〜気づき



ちょくちょく行きたいけど

遠くてなかなか行けんショック

けんど昨日は運転手がおったきねOKピンク音符


まずはかんぱ〜い音譜



6人もおるといろんなお料理が

頼めるきうれしいキラキラ

みんな思いのまま次々に注文しよったwウシシスプーンフォーク





マティんとこは、なんにもがおいしいし

なにより安いっビックリマーク



このサラダなんて結構な大皿で

野菜もりもり!ボリューム満点💯

今はお野菜も高いのにね〜気づき



そして、このぷりんぷりんの

イカの一夜干しはたったの450円びっくり

上等に大きい一夜干しOK

最近は御畳瀬なんかで買っても

値段上がっちゅうのに

マティ、儲けありゆうがやろかと

心配になるよwwニヤニヤ



他にもまだまだ

お肉系とか串もんも結構頼みよったけど

興味がないき撮ってないwねー




ワインも飲んで、

デザートのアイスまでやりきって、、、

かなりかなり食べてお腹いっぱい気づき


で、ここに来たら終盤 なぜか必ず始まる

天井触れるかのジャンプ大会と腕相撲爆笑

準備運動もせんとに

いきなりジャンプしたマティは

危ないこと膝いわしよったww

出会った頃は二十歳そこそこやったマティも

もう50歳になったらしい滝汗

もうあの頃みたいに若くはないねぇ(笑)



ってかこの2人の筋肉やばくない?ガーンあせる

そら跳躍力あるわ、、、、ビックリマークビックリマークビックリマーク

(で、チキさん、あんたはなぜ出した??笑)



いっぱい食べて飲んで笑って、

楽しかった音譜



マティ、また来るね〜〜〜バイバイ


で、高知市内まで戻ってきて

そのままチミポンサへカラオケ



ここでもおなか痛いぐらい笑った笑い



chinaは笑いすぎて涙流しゆうし

チキさんはぶーーーーっ!!って

向かいの席まで、小学生の牛乳ばりに

豪快にお酒吹き出しよったし笑い泣き笑い泣き

最後まで楽しすぎた夜でした音譜


またやりましょ飛び出すハート