今日は午前中のうちに実家へ行き、

網戸を取り付けちゃったり

ちょっとわからんことを教えちゃったり、、、

いろいろ家のことを手伝うちゃったあと

4人で近くの紅蘭へラーメン



今の店の前の店が、学生の頃住みよった家の

近所にあったき、その頃から行きゆうお店気づき

大将も80歳も超えちゅうろうに

未だに現役!1人でえらいあせる

かなり時間かかりながら

今日もがんばって作ってましたイヒキラキラ


けんど、思いがけず

時間がかかってしもうたので

パパママとは食べたあと速攻バイバイしてバイバイ

春野運動公園へと急ぐ〜〜⚽️


目指すはこちらブルー音符気づき




ノリノリ連勝中の

高知ユナイテッドSCを応援するよ〜グーキラキラ



新緑がきれいないい季節〜🌿



早足で歩きよったら暑くなってきたけど

席自体は屋根もあって日陰やったき

全然暑くなかったOK



席についたらすぐに

ミタニ工業のマスコットキャラクター

やいろちゃんのキックオフで試合開始〜ブルー音符



相手チームのHondaFCは

JFLで10回とか優勝しゆう強敵らしいもぐもぐ



5〜6人のサポーター?

たったこの人数でこの横断幕とか全部提げて

浜松からやってきたがやろかびっくりすごいあせるあせる


試合は開始5分で

Hondaに先制点を取られてしもうて

あちゃーってなったけど、

なかなか見応えのある試合ビックリマーク


前半に1点取り返したと思ったら、

立て続けに2点目もゴールして

一気に逆転拍手拍手拍手



ちびっこサポーターたちも盛り上がって

必死に応援する姿がかわいい📣🚩



ハーフタイムに

ちびっこチアリーダーたちの

キレキレ応援ダンスもあったよ照れ



前回の春野での試合の観客は

943人やったらしいけど、

今日は一気に増えて1782人笑い



地元チームの快進撃に

高知県民が盛り上がってきゆうのがわかるキラキラ


最後ヒヤヒヤする場面もあったけど

なんとか守り切り、2ー1のまま勝利〜〜笑い



ほんとすごいね!!!

開幕7連勝で首位独走ですキラキラキラキラキラキラ



おめでとう〜〜〜音譜音譜音譜



入場入り口でもらったお餅笑笑



なかなかいい試合で、楽しかった合格



気持ちのいい季節の中、

いいGW 2日目が過ごせましたウインクむらさき音符