昨日は無事シミ取り完了予防気づき


「無事」っていうても、

結局朝8:30に、予約なしで当日予約して

「もうすぐですのできてくださ〜い」って

連絡があったのが15:00🕒

2人ともの施術が終わったのは

なんと17:00でした、、、チーンチーン魂


ゲキ混みの病院ってことは承知の上ビックリマーク

かなり待たされるのは覚悟はしちょったけど、

いつ連絡があるかわからんき

あんまりウロウロすることもできんし、

ドラッグストアやニトリなんかで

買い物するぐらいで

GW初日は1日が終わってしもうたうずまき


ま、シミが取れてくれたら、

それはそれで有意義な1日なわけやけどてへぺろ


ということで、

お天気のいいGW2日目はおでかけして

こちらを観に行く予定⚽️



高知ユナイテッドSCの試合晴れ


秋まである試合、

どの試合でも無料っていう招待券もろうて

まぁそう急いで観に行かんでもいいかって

思いよったがやけど、

どうやら今1位を走りゆう高知ユナイテッドキラキラ

連勝中でかなり盛り上がっちゅうき

オススメのアツイ試合らしい笑い



…ということで、

施術後の紫外線を、

めちゃめちゃ避けないかんタイミングやけど

日焼け止めからコンシーラーから

カットバンからマスクから、、、

ガッチガチにガードして

観戦に行こうと思いま〜すてへぺろ日本国旗