数日前に届いた突然の訃報泣


すっごくよくしてくれた

大好きなおんちゃんが亡くなった、、、


私のこのブログにも再々出てきよった

八百屋のおんちゃんキラキラ

おんなじフロアに住みよって

長い間ずーっと、

ほんっとによくしてもらってきた

やさしいおんちゃん🥗


このところ、あんまり見かけんなぁって

思いよったけど、

どうやら具合も悪かったみたい、、、ぐすん


もう会えんと思うと、さびしすぎる悲しい


葬儀にはよう行かんかったけど

最後にちゃんとお別れもしたかったなキラキラ


おんちゃん、これまでいろいろと気にかけて、

よくしてくれて、ありがとうキラキラ

どうか、安らかにお眠りください



今日、残されたおばちゃんのことが心配になって

訪ねてみたら、いつもは

チャキチャキのおばちゃんが

すっかりことうちゅうし

なんだか覇気もなくて

会話もままならん感じえーん


そらぁさびしいし、

そんなんなるよねぇ、、、泣


やさしかったおんちゃんのことが

ずーっと頭から離れんで、

さびしい気持ちでいっぱいやけど、

これからのおばちゃんのことも心配ですぼけー