なんだかこの数日、

初夏のような高知県晴れ

あったかいを通り越して

昼間は暑かったりするし滝汗

そろそろ本格的に、衣替えすっかなぁ〜OK


そんな土曜日は、、、

久しぶりに大津の自由軒へラーメン


私はいつもの

レディースセット?

小ラーメンと半チャーハンスプーンフォーク気づき

それにチキさんがコーンラーメン単品と

餃子単品を頼んで、、、

2人で分けっこして食べましたウインク

(※ラーメンは焼豚抜き飛び出すハート

いつもは代わりにたまごを2個つけてくれるのに

今日はついてなかったよウシシあせる)







おいしかったけど、餃子の分、

おなかがはりすぎた爆笑あせる


そのあとは、ハマスイへ〜〜🦭ラブラブ



このこは今日、館内のUFOキャッチャーで

チキさんにgetしてもろうた

2人目のおとどちゃん照れかわい恋の矢



はらぺこウミガメにエサをあげたり



本丸🇯🇵にも、おさかなあげて、、、


おなかにベビちゃんがおるココちゃんは

ずーっと寝よってお尻しか見えんかったけど

ほかの生き物たちのかわいい姿もたっぷりみて

いつも通り、のんびりまったりと

癒されて帰ってきました



鯉のぼりも気持ちよさそうやったなぁ🎏音譜


そして無事、年パスも更新〜グーキラキラ



左の赤い、かわいいめのがおととし作った分で

右の青い診察券タイプのが去年作った分笑い

今回更新した、最新の黒いのは

アヴァンギャルドな感じのやつです笑

また1年間楽しませてもらおう音譜


ハマスイを出たあとは、アメリカ堂に寄って

明太子フランスとほかのパンも買って、、、



その他、LIME LANDや蔦谷書店なんかにも寄って

今宵の家呑みのアテの買い出しも完了笑い


今晩は、おうち居酒屋開店予定です〜生ビールキラキラ