なんか意外と長引いちゅう

私のナゾの風邪えー?


熱が出たのは、あの一晩っきりやけど

そのあと、症状はコロコロと変わり

この数日は咳がすごいゲホゲホ

めちゃめちゃ、たごってたごって、、、もやもや

痰も絡むし、夜も何回も目が覚めるぼけー


そして、仕事中にもゲホゲホするもんやき

やっぱり人様の目が気になるあせる

もちろんマスクはしちゅうけど

そらぁ、すぐ近くでこんなにゲホゲホされたら

絶対に気持ちのいいもんじゃないよなぁ〜、

申し訳ないなぁ〜、、、とか考えてしまうしチュー


昨日もまた病院行っちょったがやけど

この何日かは、黄砂やら花粉やら

いろんなものがごちゃまぜになって最悪な環境やき

すごい咳の症状の人が多いらしいバイキンくんバイキンくんバイキンくん


早く完治したいなぁ〜〜〜ぶー


そんな今日はお付き合い?



ファイティングドッグスの応援の気持ちを込めて

選手の人たちが頑張って売りよった

こちらを買ったよ〜📣⚾️



なかなかおいしいと評判らしいカレー音譜



高知ユナイテッドSC⚽️も

連勝して快調みたいやし、

ファイティングドッグスにも

がんばってもらいたいね〜〜🇯🇵笑い


こらからも、高知を

どんどん盛り上げてくださぁいアップアップアップ