次に向かったのはとさのさとキラキラ



この週末、「とさのさと5周年祭」らしく

いつもよりも人多いかもって思うたけど

ま、いつも並み??そんなに変わらんか〜ウシシ


たけのこいっぱい〜〜笑い



まだちょっと高いね〜ニヤニヤ

けんど、この時期になるとやっぱ食べたいビックリマーク

かなり割高やけど

めんどくさがりなんですぐに食べれる

朝堀のゆがいてくれちゅうのを買ったウシシ



他にも山菜がいっぱい🌿



高知の人しか食べん、いたどり合格



どれもめちゃめちゃ大好きやけど、

下処理がめんどいので

いつも実家で処理も済んだのを

もらうという私、、、爆笑あせる


海鮮もいっぱい笑い





夜は「やきまる」で飲むつもりやき

貝類もいろいろ買って、、、🐚


そのあともう一つとさのさとに寄った目的ひらめき電球

アグリコレットに新しくオープンした

しまんと地栗のお店に行きたいが🌰



アグリコレットでは

トマトサミットっていうのやりよって

こっちは、すごい賑わい🍅笑い





マクロトマトかわいい〜音譜

観賞用にもなるってラブ


で、目的のしまんと地栗🌰

前の日にテレビでみたモンブランが

美味しそうやったき、

食べてみたかったがよね〜音譜



そうそう、この写真のやつ爆笑キラキラ


…と思って買って帰ったけど

予想を遥かに上回るちっちゃさ笑い泣き



想像の半分? 1/3ぐらい?のサイズ感でした滝汗あせるあせる

このサイズでこのお値段かぁ〜〜うずまき

おいしいけど、、、、これが最後かな笑笑


で、帰ってたけのこ炊いて〜酔っ払い



やきまるの準備しよったら





義妹夫婦から「ゆがいたたけのこ

持って行っちゃお〜ブルー音符」って連絡あって

オールスター感謝祭観ながら

結局4人でわいわい笑い笑い


楽しい夜でした流れ星


《OMAKE》

この間セリアで見つけて

にこに買ってきたけど

全然かけさせてくれんかったネコ用めがね👓



いらんなと思うて1個、

ネコ3匹飼いゆう義妹にあげたら、

こんな写真と動画、送ってこられた笑い泣き



全然嫌がってないがやけど爆笑爆笑爆笑笑い





オレンジのメガネもあげたらよかった飛び出すハート