先週末、職場の人から

「月曜日、ゆうき堂のカレー頼むけど

一緒に頼まん??」って声かけてもろたカレー


蔦屋書店の中にある

人気の自然派薬膳カレーのゆうき堂さん🌿

(今も蔦屋にあるのかな??)


時々みんなでまとめて

何食か配達してもらいゆうらしい気づき


自分1人じゃなかなか

食べる機会もないき、

せっかくなんで便乗して

一緒に注文してみたよピンク音符


そして、、、



来た来た〜音譜


何人かと一緒にグループで食べることも考えたけど

なんとな〜く、イヤな予感がして

私は別で食べることに、、、飛び出すハート



スパイシーな香りイヒキラキラキラキラ



ヘルシーそうやし、

たまにはこんなランチもいいねOK

…って思ったけど、

やまった、、、!ってか予感的中🎯


まあまあな感じでお肉が入っちゅうあせる

お肉食べれんし〜〜ドクロドクロドクロ


よかった、別で食べてニヤニヤあせる

誘ってくれた人に

気を使わすところやった



ってことで、

お肉はごめんなさい

させてもらいました、、、汗


ごちそうさまでしたお願い


次回はさら〜っと

お断りさせてもらお、、、デレデレあせるあせるあせるあせる