先日チェルさんからもらった

讃岐うどんのお土産気づき



お出汁もお店の味のまま、

ボトルに入れて持ってきてくれた飛び出すハート

その日のうちに、しっかりいただきました合格


書いてある通り10分間茹でて、、、

つめたく冷やした出汁をかけて、冷かけ〜ブルー音符



茹で加減によるかもやけど、

なっかなかのゴリゴリ剛麺キラキラ

あっさりのお出汁もおいしかったウインク

ごちそうさまでした〜音譜



いやぁ〜〜、

それにしても、

今日は朝から衝撃的なニュースガーン



昨日のメジャーリーグ開幕戦では

一緒にベンチ入りしちょった

一平ちゃんこと水原一平通訳

まさかの解雇って、、、えーんえーんえーん


大谷同様、一平ちゃんのことも好きやったのに

ほんと朝から衝撃的すぎたガーン

ニュースを聞いても信じれんで、

自分の耳を疑ってしまったよガーン


大谷はもちろん、一平ちゃんの奥さんや、

周りのみんなの心境はいかばかりかショック

好きやっただけに、ショックが大きいショボーン

もしほんとに大谷のことも騙すような

裏切り行為があったのやったとしたら

悲しすぎる、、、


「大谷結婚」のニュースもすごい衝撃やったけど、

もしかしたら、私にとっては

それ以上に今回の報道は

衝撃的やったかも、、、ガーン


そんなことに精神が乱れることなく

大谷が、しっかりと

プレイに集中できますように願うばかりショック


そんな今日は、

サッカーも野球も観たくて忙しいニヤニヤ

とりあえずあとでゆっくり観るように

サッカーは録画して、野球観戦中⚽️

今日は由伸先発でのメジャーデビューキラキラ

でもなかなかホロ苦いデビュー戦になったなぁハートブレイク


あー、それに

残念ながら負けてしまったけど

お昼には高校野球1回戦、

高知高校の試合もあったし⚾️


なんだかスポーツ観戦三昧のこの頃ですダッシュ