先週の土曜日は

パパさんの85歳のお誕生日バースデーケーキ


何をプレゼントしようかなぁと考えたけど

「もう何年も行ったことないけど

また行きたい」と最近 話題に出よった

『葉牡丹』に一緒に行くことにOK



若い頃から呑兵衛で、

葉牡丹のカウンターでよう飲みよったパパさん気づき

仕事辞めたあとも、時々は出向いて

飲みに行きよったみたいやけど、

ここ数年は足腰も弱ったし、

お酒も弱くなって、大好きやった葉牡丹にも

行くことがなくなった魂

それなら、お誕生日に

一緒に付き合うちゃろうと、

プレゼントの代わりにすることにしたのよ日本酒グッ


まずはビールで乾杯ブルー音符



お誕生日おめでとう〜〜クラッカー


パパさんが葉牡丹来たら

必ず食べるという「串フライ盛り合わせ」

頼んで〜、、、飛び出すハート



そのほかにも、テーブルいっぱいになるぐらい

次々お料理頼んで、、、







写真の他にも、

いっぱい食べて飲んで、

すっかりごきげんさん音譜




久しぶりの葉牡丹に
大満足してくれた様子合格合格合格
やったね、葉牡丹プレゼント大正解飛び出すハート

満席で賑やかな土曜日の葉牡丹笑い笑い
葉牡丹ルールの「宴席は2時間まで」を守って
お店を出たあとは
マンションに帰ってきて二次会〜シャンパンロゼワイン


ワインやら、焼酎、ウイスキー、、、

思い思いのものを飲んで、歌って、

ここでも楽しい時間を過ごしました音譜


85歳かぁ〜、パパさんも

いつのまにか歳とったなぁ照れ

けどまだまだがんばって

長生きしてもらわんとね〜キラキラ


『葉牡丹プレゼント』も喜んでくれたんで

お誕生日の恒例にしようということに拍手拍手拍手

「あと何回行ける??」って聞いたら

「2回かにゃぁ、、、」って言うき

「いや、まだあと5回は行こうや音譜」と

来年も再来年も、あと5回目標で

葉牡丹行くことに決めましたwwウインク


こうやって、1回でも多く

両親のお誕生日をお祝いすることが

できますようにおねがいラブラブ


パパさん、あらためて

お誕生日おめでとう〜〜〜キラキラ気づき