大好きな大好きな

ブイヤベースのオムライススプーンフォーク


前職、営業で外に出よった頃は

ちょこちょこ行けたけど

今の仕事になってからは

絶対に平日に行くことはムリバツレッド


土曜日しかチャンスがない飛び出すハート


…ってことで

チキさん誘って

久しぶりに行ってきた〜気づき



タイミングよく出る人がおって

すぐに入れたけど、

そのあと何組も待ちゆう人できて、

ちょっと後に来た人とかは

「食べれるまでに1時間はかかります、、、」

って言われよったあせる



イェ〜〜イ音譜きたきたぁラブラブ



これこれ酔っ払い

安定のおいしさ愛


マスターに「しばらくよう来んかったき

めっちゃ食べとうてたまらんなっちょったニヤニヤ

って言うたら「そうかえ、

そう言うてもろうたらうれしいけんど」って笑い


それにしても、

相変わらずの大忙しっぷりダッシュダッシュ

「からだ壊さんようにがんばってね〜」って

伝えて帰ってきましたバイバイ


またしばらくは行けんかなぁキューン