今週半ばから、

なんとなく喉に違和感があって

「私はノドから!💊」の薬飲みよったけど

あんまり変化はなしうーん

木曜日の晩、ちょっとだけ微熱が出たりはしたけど

その後熱が上がることもなく、、、

まあこのままよくなるろうと思いよったら

今度は鼻水が出だしたzzz


昨夜は、アルコール消毒にも

繰り出してみたりしたけどww生ビール

なかなかよくならんので

今日は病院に来ました病院



久しぶりにこの数日、マスク生活復活予防気づき

メガネは曇るし、

耳は痛くなるし、

あーそうやったなぁ〜もやもやと思い出したあせる

付けんのに慣れたら

めっちゃのーが悪いね、、、ショック


体調悪い時って、

おうどんとかあっさりしたもんが

食べたくなるもんやと思うけど

なぜか朝から、無性にアメリカ堂の

明太子フランスが食べたくて、

病院とも全然方向違うけど

ぐる〜り回って買って帰ってきたウシシ



焼きたてホカホカ〜〜酔っ払い


食欲も旺盛なんですけどwwニヤニヤあせる


病院でも「熱が上がらんってことは

インフルでもなさそうやし

コロナはみんなだいたい

ダルさの症状がみられるけど

そんな様子もないき、まぁ風邪でしょう」

って言うてもろたOK


周りに風邪の人もおらんき、

多分、この前マスクなしで行った整骨院で

移されたんじゃないかと思われるねー


今日はおとなしく家におろうっとねこへび気づき