今日は午前中のうちから整骨院へ病院


さすがに土曜日の午前は

混んじゅうなぁ〜うずまき

まあまあ時間がかかりましたにやり


ってことで、

帰りにほか弁に寄って、、、



お昼は、久しぶりの「スーパーのり弁」お弁当


久々に買ったら、ほか弁特有の、

見慣れたピンクの容器じゃなくなっちゅうガーン気づき

そして、600円ビックリマーク

そんなに高かったっけ???

なんぼやったかは全然覚えてないがやけどニヤニヤ

そんな気がするだけ??


そう言われてみたら、容器も

前のと比べたら結構浅くなっちゅうよねキョロキョロ

って、しらんけど気づき


値段が上がったとか、容器が小さくなったとか

定かでもないのに迂闊なことは言われんウシシ笑


もしそうやったとしても

このご時世仕方ないしてへぺろ


ごちそうさまでした〜拍手