日曜日の今日晴れ


いつものようにスーパー行く前に

LIME LANDと、とさのさとへ〜🚗気づき


LIME LANDでお野菜いっぱい買ったあと

とさのさとで切り花を買うのが

このところのわが家の日曜日ルーティンウシシ


でも今日は切り花の他にも

狙うちゅうものがあるよ、、、ブルー音符



高知の秋の味覚もみじ

今が旬の「四方竹」〜キラキラ

四方竹、大好物ながよね〜ラブラブラブラブラブラブ

LIME LANDにもあったけど、

とさのさとの方が品数が多いかなと思ってOKピンク音符


で、四方竹をgetしたあと

他にも何かめぼしいものはないかと

店内きょろきょろしよったら

お魚売り場の方でなんか撮影しゆうっぽいカメラ



ニュースかなんかの

インタビューやろか〜って思って

カメラを避けながらチラ見しよったら、





和牛の水田でしたウシシ笑い

みんなカメラの方見てはみるけど

子どもの撮影と思うのか

あんまり水田には気づいてなかったっぽいねー

ミーハーな私は1人密かに

テンション上がっちょったニヤニヤ笑


さてさて

今日買った切り花はコスモス、

100円なり〜〜ガーベラかわいい〜ハロウィン音譜



さっそく四方竹も炊いたよ気づき



うんまっラブラブ


秋ですなぁ〜〜照れ