去年のお誕生日と

今年のお誕生日、、、バースデーケーキ


いつメンからお祝いもらったものの

何をプレゼントしてもらおうか迷うて、

結局よう買うてなかったがやけど、

この秋、やっと欲しいものが決まって

みんなからのプレゼントとさせてもらいました〜ラブラブ


1つ目は、この本革のサイドゴアブーツ🥾



メダリオンがおしゃれでいい感じウインク飛び出すハート

これからの季節、活躍してくれそうです合格

たのしみ、たのしみ音譜


あとは、メガネ👓キラキラ

メガネ、多分10本やそこらは

持っちゅうと思うがやけど、

だいたいいつも同じのをかけてしまうねー

この1〜2年、1番よくかけるメガネが

最近ちょっと歪んできて、

調子もよくないので新調することにブルー音符


TGCは、2本目半額になるき

行ったら毎回2本ずつ買ってしまうウシシ笑い



今回はこちらの2本チョキキラキラ


老眼が進んだせいで、なんと

遠くの方の視力がよくなっちょったガーンビックリマーク 

なので、度は

これまでよりも弱めてもろたよ、、、うーん

老眼が進んだら、なんで遠くが

よく見えるようになるのか???

理屈を説明してくれたけど、

正直あんまりようわからんかった笑あせる


…というわけで、

遅くなりましたが

みなさんお祝いありがとう〜〜拍手拍手拍手



大事に使わせてもらいます〜ラブラブ