昨夜はこちらへ飛び出すハート



満員御礼ビックリマーク大人気の

山ちゃんのトークLIVEカラオケ



高知が大好きな山ちゃんラブラブ

高知のみんなも山ちゃんが大好き爆笑気づき

千葉出身のはずやけど、

「地元公演」「おかえり」の声がいっぱいです笑い



去年は若干短めで、

正直ちょっと物足りんかったけど、

昨夜は高知ネタも満載で

予定より50分押しやったとか爆笑笑

なんと約3時間ひとりでしゃべりっぱなしビックリマーク

用意されちょったお水も

一口も飲みやぁせんかったよね笑い

山ちゃんの「高知愛」が溢れに溢れた夜でした流れ星



内容は、、、と言うと、

毎度のことながら魔法にかけられちゅうき

何にも覚えてないけど(笑)

まぁとにかく笑うた笑うた笑い泣き笑い笑い

途中ツボってしもうて、

笑いが止まらんなってやばい時ありあせる

これやき山ちゃんLIVEはやめられん合格合格合格


そしてLIVEが終わった後も、

ステージ上から最後の1人が帰るまで

ずっとお見送りしてくれるというサービス付きバイバイ

私もほぼほぼラストまで残っちょった組ウシシ

最後の最後までずーっと楽しませてくれて

最高すぎたよキラキラ

あーーー楽しかったグリーンハーツ 山ちゃんありがとう飛び出すハート


LIVEの夜は必ずひろめに寄る山ちゃん気づき

昨日も「顔出したいとは思ってる」って

言いよったき、ダメ元で寄ってみる??ってことでキラキラ


まずは腹ごしらえブルー音符

ひろめ近くにある大橋通りの「や台すし」へ🍣



2人で、山ちゃんのLIVE話をネタに飲んだり

バスケの途中経過をTVerでみたりしながら、、、

そろそろ22時も過ぎてきたき、

ひろめのぞいてみようもぐもぐ



うわっ「げいよーけん」の屋台やぁビックリマークビックリマークなっつ〜爆笑

20代の頃、酔っ払ってよくここまで来よった〜キラキラ

まだ変わらずやりゆうがにちょっと感動イエローハーツ


そしてひろめ気づき

ひろめで飲むのなんて何年振りやろうガーン



若者がいっぱいキラキラ

最近はこんな感じながやね笑い

でも若者で街に活気があるのは

いいことや合格よきよき照れ



残念ながら山ちゃんが登場することはなかったけど、

久々にひろめの雰囲気も楽しめてよかったOKキラキラ


そして、そのあとは

わざわざタクシーに乗って

いつものママのとこまで移動して

遅くまで初めてのお客さんたちとワイワイ音譜


最後まで、楽しい楽しい夜でした星星星キラキラ


山ちゃん、来年も帰ってくるがぁ

待ちゆうきね〜〜バイバイラブラブ