朝のうちに、

この間買ったちりめんじゃこを

お弁当1回分ずつラップに小分け🐟🐟🐟



この写真はだいぶ減ってからの写真やけど、

蓋が盛り上がるぐらい

ぎゅーぎゅーに入って1パック600円ゲラゲラあせる

どう考えても、安すぎやろ気づき

スーパーなんか、ほんのちょっと入っちゅうだけで

250円とか300円とかするのに、、、うずまき

もうスーパーとかではよう買わんよね笑い



実家に半分ぐらいお裾分けして

冷奴やお浸しなんかにも結構使ったけど、

まだまだたくさん飛び出すハート

小分けで14〜15個分にはなったOK



なんとも地味な作業ではあるけど、

こうして冷凍しておくと

あとが楽チン & いつまでもおいしく食べれるき

早いとこ分けちょかんとね〜ニヤニヤ



今日も雨のやみ間にチャリで図書館へ🚲ダッシュ

今日は晴れて雨降らんかと思いよったのに

結局は結構降った、、、もやもや


干した洗濯物もまたまた

部屋の中に取り込まないかんかったしチュー

変なお天気ばっかりの『2023夏』ですやしの木スライム



図書館の帰りに寄った

サニーマートのまんぷく弁当〜🍱



お昼は、家にあるもんで

適当に食べるつもりやったのに

見たらたべたくなったヤツウシシ



ボリューム満点ビックリマーク

おかずもりもりのお弁当でした音譜


珍しくコンビニスイーツが食べたくなって

帰りに寄るつもり満々やったのに

お弁当に気を取られて

すっかり忘れて帰ってきてしもたwwハハ笑


ザンネンねーあせるあせるあせる