お天気のいい土曜日は

恒例のドライブコース🚙晴れ気づき

(暑いのと時間もあんまりないのとで、

今日はハマスイはパスやけどねー🐟🐟🐟)


安芸のまえだ食堂でお蕎麦食べて、、、




吉川の角弘海産でおじゃこ買って、、、

あとはいろいろお買い物して〜〜ピンク音符


ドライブ途中の景色波



今日はなぜか海がグレー🩶

空は青いのにあんまり反射してないろうかねー



下の方の雲がめっちゃ、

もっこもこやし☁️☁️☁️ビックリマーク



そのうち、上の雲がこんな形になってきた笑い



なんかゴジラが火吹きゆうみたいやないウシシ



絵心ない私が描いてみたwwニヤニヤあせるあせるあせる


あと、お酒屋さん寄ったときの雲キラキラ



絶対ラピュタがおるやつイエローハーツ

雲フェチやき、ついつい撮りたくなる照れ



そんな今日は、亡くなった弟の誕生日虹キラキラ


お蕎麦やおじゃこのおすそ分けと合わせて

実家のパパママにケーキも

買うていっちゃったショートケーキ



弟の誕生日ってこともあるし、

おとといの晩?パパさんが家の中で転んだとかで

顔を打ったらしく、それのお見舞いも兼ねて…ねー


昨日病院にも行って、

CT ?  MRI ? も撮ってもろうたらしいけど

特に問題もなかったようでひとまず安心😮‍💨あせる

打ちどころ悪かったら

大変なことになっちょったよガーン

ほんと、足腰も弱っちゅうき

気をつけてほしいもんです、、、ショック