なかよしメンバーに入籍の報告をした時、

「そらみんなでお祝いせないかんろグッ」って

言うてくれて、昨夜集まってました気づき


お祝いとはいっても、

まぁ普段通りの飲み会のつもりで

チェルさんとこに行ったら、

駐車場にロープ貼っちゅうし

入り口には「貸し切り」の貼り紙がキョロキョロ???


え、貸し切り???あせる

そんな感じガーン???


中に入っていくと、みんな集まってくれちょって

BGMもwedding songばっかり爆笑ラブラブ


立派な鯛のお造りも用意してくれちゅうキラキラ



「なになに〜すごい〜アップ

いつもの飲み会のつもりで来たのに〜デレデレ

って言いよったら2Fに誘導され

お花を持って階下に降りてくよう言われあせる



ウェディングケーキのサプライズ🎂音譜




うれしすぎる〜〜音譜

みんなからお祝いの言葉ももらって、、、



途中まさかのチェルさんが涙ぐむもんやき

チキさんまで涙ぐむという、、、爆笑笑


涙あり笑いあり愛

みんな笑顔笑顔の幸せ空間ラブキラキラ


ほんとに、うれしかったラブラブラブラブラブラブ



こんなにみんなが自分ごとのように

喜んでくれて、自分たち以上に幸せそうな笑顔で

心から祝福してくれたこと、

私たちも心の底からうれしかったです笑い泣きラブラブ


こんなステキな仲間に囲まれて

ほんと幸せ者やなぁとつくづく感じたよおねがい飛び出すハート

みんなほんとにありがとうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


お祝いのプレゼントもありがと笑い泣き



一生の思い出に残る

うれしい1日になりました合格合格合格