ゆうべは、いとこ夫婦と街飲み〜キラキラ


行きたいお店、予約しようと午後から

何回も電話するけど全然つながらず、、、

開店時間チンでかけてもつながらんうずまき


なに?お店の電話、故障??あせると思うて

一か八か直接お店に行ったら、

電気もついてなくて真っ暗けっけにやりガーン

定休日でもないのに、、、もしや流行り病??


仕方ないので、個室のあるお店狙いで

急遽他のお店へ〜生ビール

そのあとSTRIPEでケーキを買ってK太んちへ気づき



でも、なかなかの大繁盛で

忙しそうやったので、バイトのINさんと、

K太の幼なじみだという女の子に

ケーキのおすそ分けしちょいて、早々に退散ねー

久しぶりのテルんとこ、チミポンサへ移動カラオケ



この間からどのお店に行っても、

できるだけ他のグループとの接触を避け、

自分たちのグループメンバーとだけ飲んでますOK気づき

また感染者、ぐんと増えゆうもんねぇ〜もやもや

(そろそろ私もまたワクチン打とうかなぁ〜ねー)


…ということで、

ゆうべもめっちゃたのしんで、、、音譜


今日はお昼から

「2023ハマスイ初め」🦭ラブラブ





最近は1人で「ソロハマスイ」することが

多かったので、2人で行くのは

久しぶりな気がする音譜


今日は3連休中日ということもあって、

めっちゃお客さん多かったほっこり



こんなに近くで海獣さんたちをみれて

大人も子どももみんな大喜びラブラブ

あっちからもこっちからも、

歓声や笑い声があふれかえりよったよキラキラ

ほんとこんなしあわせ空間ないよなぁ〜爆笑



お正月にプライベートで来館されちょった

サンドウィッチマン伊達さんの

サインもチェックOKキラキラ



自分へのお土産

1月限定ステッカーウシシブルー音符

かわいい💕どこに貼ろう爆笑

それか、もったいないき使わんといて

2023年毎月分コンプリートしていこうかなぁ照れ


そんなこんなで今日も楽しいハマスイでした愛



で、ハマスイを出たあとは、、、、

家具屋さんと雑貨屋さん巡りプレゼント

探し物があって7軒もまわったけど

お目当てのものには出会えず、、、ショック



そのかわり、お手頃なインドギャッベの

チェアパッドをget飛び出すハート

テーブル椅子用の円形ラグ欲しかったきうれしい合格


さすがに今日はあっちこっち

ハードに動き回ってつかれた、、、うずまき

おうちでのんびり晩酌します〜〜生ビールキラキラ