今日は、ずーーっと疎遠になっていた友だちと

めっちゃ久しぶりに会って

一緒にランチをすることに、、、気づき



そんな2人が選んだお店は

南国にあるCotton Timeコーヒーブルー音符



↓ 久しぶりに行ったら、

店の南側にも駐車場ができちょった🅿️



心地のいい風が吹き抜けて、癒される〜キラキラ

(※閉店間際に撮ったき、店内も🅿️も

すきすきやけど、お昼時は満席でした気づき)



私たちが注文したのはカレーセットカレー



相変わらずおいしかったよ〜〜もぐもぐ飛び出すハート



実はわたくし

むかしむか〜し若かりし頃、

ここのマスター&ママがやりよったスナックで

週末だけバイトしよったがよねリキュールロックグラスキラキラ


結構な大箱のお店やったけど

内装とかもオシャレ、

かつカジュアルな雰囲気

老若男女問わず大人気キラキラ

後にも先にも、ああいうタイプのスナックには

他で出会ったことないよなぁって感じのお店で合格


バイトんときの服装も普段着のままやし、

お客さんもみんな友だちみたいな関係で

お店以外でも、グループでいろんなとこに

遊びに行ったり、、、桜ボーリングゴルフ


お店全体の雰囲気と、マスターとママの人柄に

惚れたお客さんがいっぱい集まる

すごいステキなお店やった飛び出すハート

(チキさんと初めて出会って、

友だちになったのもこのお店でしたてへぺろ)



結局、週末だけの不定期バイトやったけど

5年ばあ お世話になったかなぁ、、、

その間、マスター&ママには

ほんとよくかわいがってもろうたよ〜ウインク

親子みたいに、3人だけで京都旅行に

連れていってもろうたこともあったし⛩🍁


そんな仲やのに

ずーっとお店に行けてなくて、、、


たまに、LIME LANDやスーパーなんかで

会うことはあったけど

ゆっくり話するのはめっちゃ久しぶりピンク音符


久しぶりに会ったこの友だちも

同じ時期バイトしよったことあったき、

4人でその頃の話しよったら

一気に30年ぐらいタイムスリップして

懐かしすぎる話で大盛り上がり爆笑


あの頃はみんな若かったねぇ〜〜って笑い笑い

結局、15時閉店まで、3時間ばあ

おしゃべりして、、、

(お店の切り盛りは、娘たちがメインでやりゆうき

マスター&ママとひたすら盛り上がりアップアップアップ)


「かまんかまん」って言うのに

帰りには、おいなりさんやら

唐揚げやらみかんやら、、、

いっぱいお土産持たせてくれたし爆笑あせる


いやぁ〜、いろんな話できて

楽しかったぁラブラブ


私って周りの人から

「社交的」とか言われることが多いけど

実際は、意外とそうでもなくて

出不精やし、必要最低限の人以外、

そんなに付き合いなくても大丈夫なほうねーあせる


なので、今日の

ずっと会ってない友達との約束も

正直、気が乗らんというか、

ちょっとめんどくさいなぁ〜って

思いよったがやけどあせるあせるあせる


久しぶりに会ってみて、

マスターたちにも会いに行こうって

誘ってもらって、ほんとよかったなぁって

思いました照れキラキラ


いい時間をありがとうラブラブラブラブラブラブ