この間、チキさんと飲みよったとき
見せてもらった、チキママとのLINEの会話くるくる

チキママらしくて、
おかしくてツボってしもうた笑い泣き


まず、お誕生日の日 
1日間違うちゅうし〜笑い泣き
「気滅」やし〜〜笑い泣き
なぜかずっとカタコトやし笑い泣き
ほんで、句読点の場所よ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

極め付けの絵文字、
「取りにおいで」来い???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうおかし過ぎる〜〜〜〜笑い泣きビックリマークビックリマーク
おなか痛いばあ笑うてしもうたアセアセ



で、昨日、仕事の帰りにチキさん
ウメもらいに寄ったら、
私の分って、ねずこのマスクも
作ってくれちょったよてへぺろあせるあせるあせる


チキママ、最高説(笑)(笑)(笑)キラキラ

ありがとう〜〜〜〜ウシシ音譜