毎月毎月、会社から

「有給休暇とれとれ」攻撃がすごいもやもや
じゃあ休んだその分、
仕事減らしてくれるんかいゲラゲラ
ぶーたれてみたくなるけど、
そんなよーだい、総無視されるのは百も承知うずまき
はいはい、わかりましたあせる
「働き方改革」でしょ、、、
とりますよ、とりますよ……とえー?

でも、どうせとるなら
一緒に遊んでくれるトギがおる時がいいし
…と、なんさんの休みと合わせて
本日、休暇をグッ

なんかうちの会社的に
今日はちょっとザワザワする日やったけど
今月初めから決めちょったがやもん、
そんなこと知ったこっちゃね〜よ〜だギザギザイヒ


さてさてお天気もいいし
今日はちょっと県外まで遠出しようやぁビックリマーク
どっかいいとこないかなぁピンク音符
そしたら、なんさんが最近getしたばかりの
オススメSPOT情報があるがやけど
行ってみん??って

っということで、、、愛媛県へGOグー音譜

向かったのは伊予市にある「下灘駅」電車


海に1番近い駅キラキラ


ドラマ「HERO」でキムタクが来たり、
「リバース」で、藤原竜也や玉森裕太なんかも
降り立ったとかガーン
あ、あと古くは 寅さんのロケもやったってwwグッ

休日なんかは観光客で
写真撮影の順番待ちがすごいらしいけど
平日とあって、人もパラパラ、、、晴れ
のんびりできる〜〜ブルー音符


見慣れた太平洋とは全然違う穏やかな海〜波
夕日の頃はまた一段と素敵スポットらしい🌇


駅舎もレトロな感じでかわいい照れ
ゆる〜〜い時間が流れますドキドキ
まったり癒されたぁ〜〜乙女のトキメキ

そして、駅からちょっと東に行ったところに、
千と千尋の神隠しのモデル?とか言われた
場所があるってことで行ってみるキラキラ
(↓ イメージ これね❣️)


あー、あるある〜〜合格


残念ながら寄った時間が干潮の時間帯ニヤニヤアセアセ
海に浸かった線路部分が少なくて
ちょっとセンチヒ感は微妙やったけど、
まぁ、たしかにたしかにおねがい


お天気もいいし、
青い海が気持ちよかったぁ〜〜みずがめ座


せっかくこっち方面来たし、
もっと寄り道していこう〜グリーンハーツ
まだまだ続きま〜〜すピンク音符