毎日、暑い日が続いてますが

ちょっと前、先週の
めっちゃ激アツの時期から比べると
ほんのちょっとだけマシに
なってきた気もする今日この頃ヒマワリ晴れ

週末は飲みに出たり、美容院行ったり
平日含め、それなりに
まぁ忙しく、いろいろとあったけど
あえてブログに載せるようなこともなく
な〜〜んとなく、ぬる〜っと
いつのまにか8月が
終わろうとしていますよ〜〜花火

んーーー、いかんいかん、
いつもとは全然違う
2020年の夏、、、、カキ氷
なんか、残しちょきたいことって
なかったっけ〜って思って、
iPhoneの写真フォルダとかみてみたけど、
やっぱ、たいしてないなニヤニヤははは

まあ、そんな中
酔っぱらったときに撮った写真で
あ、そういえばひらめき電球と思ったのが
こちらの写真〜〜赤ワインキラキラ


里人さんのブルーベリーワイン🍷
チキさんの仕事の関係もあり
毎年注文する
高知、大豊のワインキラキラ

ワインといえばブトウの果汁が
メインかと思いますが、
里人さんのワインはブルーベリ〜〜ラブラブ
今年のは、セミドライで
去年のと比べるとそんなに甘くない
やや辛口のやつキラキラ

去年のラベルはこんな感じで
ちょっとかわいい系やったけど


今年のはちょっとオトナラブラブ


ヴォルドーな感じですグッぶどう
(ヴォルドーってどういう意味ww??
絶対使い方間違うちゅうしイヒあせる

今年はチキさん奮発して
2本買ってきてくれたけど
一気に飲んであっちゅう間ニヤニヤ

おいしかった乙女のトキメキ