今週金曜日は
年に1度の健康診断、、、叫び

おととしぐらいまでは
春先や秋口の気候のいい時には
自転車通勤しよったのに、
この1〜2年は自転車通勤することもなく
行きも帰りもバスか電車にやり
完全に運動不足もやもや

ってことで、、、
今更ながらちょっと改心をし
今日は慌てて、会社から
歩いて帰ってきましたスポーツキラキラ
(いや、改心遅すぎっあせる間に合わんろニヒヒ

この間うちより涼しくなってきたといえ
歩きゆうときは感じんものの
帰り着いたら、途端に汗がぶわぁ〜〜っアセアセ
速攻シャワーにかかって
ビールをプシュッと開けましたギザギザ生ビール

そして、健康診断直前
ダイエット週の「対策その2」チョキ


晩ごはんにところてんウシシラブラブ

シャワー浴びたあとにツルッと最高アップ


お祭りで売りゆうみたいな
冷やしきゅうりもポリポリめちゃうま音譜

まっ、こんな付け焼き刃で
効果があるほど甘くはないでしょうが…笑い泣き
今週いっぱいは、
悪あがきしてみますwwwうずまきアセアセ