来て下さいtenとtsunがつんとテン(展) | . カラFUL×パワFUL artist つん【tun】のブログ

. カラFUL×パワFUL artist つん【tun】のブログ

. 色の言葉に想いを乗せて。

💕【 tenとtsunがつんとテン(展) 】💕  





ファッションブランド
tenbo さんと私つん【tsun】の
合同展示会&販売会を開催します✨

tenboさんの愛が沢山詰まっている素敵なファッションとつん【tsun】の表現する沢山の愛で
愛情でいっぱいの世界・時にします✨ 💎素敵なDMはtenboさんが作って下さいました💕
今回の展示会に向けた、私の想いをたっぷり込めた絵を使用してくださいました💕
嬉しいです💕





tenboさんの最新作や素敵なファッションが沢山販売されます💕

また、tenboさん✖つん【tsun】のコラボレーション商品もあります(*^m^*) 私は、沢山の愛が詰まった絵画作品を展示販売します✨

今から私もワクワクです✨♫(*゚v゚*)



🏡tenboさん
http://www.tenbo.tokyo/
🏡つん【tsun】
http://tsuntun.wixsite.com/tsun7artpage

以下詳細です💎 ■期間
2017.5/3.5/5〜5/7
(5/4は休館です)
■開場時間
10:00−20:00
✱5/7日最終日のみ10:00−18:00迄
■会場
・ギャラリー永谷
〒180-0004 東京都 武蔵野市武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティプラザ1F ☆レセプションパーティ
5/3 17:00から開催します✨

つん【tsun】のライブペイントもあります💓 〜入場無料〜

ゴールデンウィークはぜひ
吉祥寺へ、そして会場へ足を
運んで頂けたら嬉しいです(*>_<*) Happyなコラボレーション
この時にしかない空間へ
是非お越しくださいませ💕

心よりお待ちしております💕

ゴールデンウィークすでに皆様ご予定ある方々もいるかと想いますが

本当にこの時にしか見れない空間、時、作品沢山なので、ぜひぜひ
お越し頂きたいです(*>_<*)


皆様のお越しを凄く凄く楽しみにお待ちしております(*´ ˘ `*)

tenboさんとtsunのコラボによる
愛あふれる世界へ
ゴールデンウィークは吉祥寺へぜひ
来てください☆