前田の徒然なるままに〜。

前田の徒然なるままに〜。

毎日のどーでもいい喜怒哀楽を書いていきます(^O^)

Amebaでブログを始めよう!



毎日更新しようと思って始めたのに
年末に更新してから完全にさぼってた!




1月から振り返るとー…




まぁ1番大きな出来事と言えば
彩里のマラソンでしょう。
(あ、おかあもか。笑)
卒業記念にって出た大阪国際で
4位入賞日本人2位の
おまけに学生記録樹立。
おまけのおまけにお母さんとの
親子同一レースギネス記録。笑


{762C479D-95D7-4CFB-BD09-7EB818E911F4:01}




なんちゅー妹とお母さん!
すさまじく強烈ですわ\( ˆoˆ )/
2人の頑張りは間違いなく、
この人が原動力でしょう。


{5753F9A1-B317-4F9A-A881-BA1849252E5B:01}



我らが父・節夫\( ˆoˆ )/



お父さん、亡くなって半年経つけど、
メディアに出まくってるからな。笑


こんな写真まで。笑

{62823220-C970-4003-9746-ED544AFD31F1:01}



{04285FB0-7B43-4A9E-B234-4A1AF6DFE589:01}




ありがたいことです。






私もちょいちょい、
妹の背景として出てるんですが。笑
取材中喋っても喋ってもカット。←
いつまでたってもお母さんは
越えれません。笑



まぁでも家族がおるから
頑張れますな\( ˆoˆ )/
6年後の東京五輪に彩里が…
出て欲しいのはもちろんですが、
私もなんらかの形で
東京五輪に関われたらな~
なんて思ったり。
まぁ目の前のことを頑張るのみですな。





それから、2月14日バレンタインから
沖縄の桐原家におじゃまんぼしてきた!


{A97353AE-ABC2-4CA1-8044-39016F8BE5E9:01}



りくもゆあも可愛すぎます♥︎
もう癒されまくったー(*˘ε˘*)
1ヶ月くらい滞在したかった!笑




{9FE5A22F-45F9-494F-ADE6-A2D6E088BBEF:01}




りくゆあパパママありがとー\( ˆoˆ )/
めっちゃ楽しかったぜ!!♩
これはまた後ほど詳しく更新しよう。







今年はいよいよ25歳。
四捨五入したら三十路です。
まだまだ子供な私ですが、
今年は大きく成長したいですね。



お父さんお母さんのように
生涯陸上競技に携わりたいな~。
何事も挑戦あるのみ。
多少のことは犠牲にしても、
一つのことを極めようと思います。




まぁ、陸上なくなったら
他になーんも残らんしね。笑





とゆーわけで、新幹線なうー!
京都へ向かっております。
これも自分を成長させるひとつ!
ひかっちゃん、お世話になりやす。



頑張りますか(p`・ω・´q)












じゃあ2013年後半を振り返ります!




7月⭐️
なんがあったかなー?
とりあえず三津家のインターハイのことで頭がいっぱいだったかな!笑





8月⭐️
8月は本当に濃い1ヶ月だった。
まず、三津家がインターハイで6位入賞!
本当に本当に出会いに感謝です。
教え子がインターハイの決勝の舞台で堂々と走っているのを見ていたら、涙が出ました。

{18562042-58E1-4940-B99F-96C8C2D189A2:01}


インターハイ後すぐに、3年生の保護者さんが企画された、BBQもありました。
引退して受験勉強してる3年生と久しぶりにワイワイできて私も楽しかった!!


{8FD35B59-4288-4FC2-8D73-F3B0994194F6:01}



そして8月18日。
お父さんとの別れの日。
13日から家族4人でずっと一緒にいたなぁ。どんどん弱っていくお父さんを見てきついはずなのに、4人で居れることがすごく幸せだった。



今でもお父さんの死を受け入れきれてないのも事実だけど、いつもお父さんがついてるって思ったら頑張らなきゃな!って思う。


お父さんありがとう。

{7A786D39-3461-4F16-AEFD-6A80FBC1CF29:01}


{6CE4ED7B-EEAA-4FD4-B161-F9D4D2841D36:01}



9月⭐️


あんまり体調が良くなかった9月。
8月の疲れがどっと出た感じだったなー。
けど自分なりには頑張ったけん、よし!





10月⭐️
国体、九州新人、日本ジュニア、全日本大学駅伝と毎週末遠征三昧!


日本ジュニアは、三津家と最後の遠征でした(^O^)名古屋は美味しいものがたくさんだったなー。笑



彩里の最後の全日本もお父さんお母さん3人で応援に行きました!お父さんが伴走したのか?どうかはわからんけども、彩里の爆走に涙したー。

{326150FC-6B60-40C9-A929-64D0CFC0BCE1:01}



11月⭐️
県駅伝、秋季大会を終え、6週連続の試合が終わって一安心した11月後半は、ダンス発表会やらなんやらで結構バタバタで11月も終わってしまったー。



12月⭐️
まさに師走!
気付けばもう2013年も終わりかー。
今年は特に8月以降、いろんなことが怒涛のこどく過ぎていったー。




それでも頑張れたのは家族がいたからだなーって思う。結局家族ネタ。笑
明日彩里が帰ってくるから楽しみ!



{FC1D2249-C720-4E87-8AE5-8C4DD740775F:01}



2014年も頑張ろ!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
良いお年を♩



















今年もあと3日。早いなー。
ちょっと2013年を振り返ってみよ!




1月⭐️
年越しはまりなと宮崎で♩
パワースポット巡って、どこそこで彼氏できますようにと神頼みしたなー。笑

{0FF5B4A6-B5B8-4043-991D-E5597FC9D10C:01}




初めてスノボも体験!
けど全然滑れんやった。





2月⭐️
お父さんが3度目の入院、3度目の手術。
本当に頑張ってたな。
週末はほとんど病院に行って仕事の愚痴とか聞いてもらってた。
ひとつひとつのアドバイスが的確でやっぱり尊敬する人だなって改めて思った。




高校んときぶりに10キロのレースにも出て52分で完走!笑
死ぬかと思った!!!
そういえば、あれ以来あんま走ってない。笑




3月⭐️
卒業式だったり、結婚式だったりめでたいことがたくさん!
気づけば、教員1年目が終わってた!




4月⭐️
玉高2年目がスタート!!
毎週試合で体育祭の練習もあって
バタバタしてたなー(._.)
けど充実した4月でした!
そして24回目の誕生日はお父さんお母さんに祝ってもらった!
お父さん、わざわざ外泊届け出して
帰ってきてくれた!笑

{C7290FE9-D0AF-4D92-A592-2F9B9A29309D:01}



教え子にもプレゼント頂きました。

{4E487B12-91E2-4A79-9E50-69F8AB8B420C:01}


15年前田家の愛犬として頑張ったキキとの別れもあったなぁ。
キキ大好きだ(((o(*゚▽゚*)o)))

{D125501C-ABD3-4E1A-B7AA-27FDAE411E13:01}




5月⭐️
玉高最大の学校行事、体育祭!
今年は2学年またがってお世話したから、なんかてんやわんやだったなー。

{7D72F57E-2119-44E2-9EE7-234C2A813AA9:01}




体育祭終わったら総体一直線!!
のはずが、いろいろあって凹んだ5月でもあったなー。




6月⭐️

高校総体に南九州大会!!
三津家が無事にインターハイ出場を決め、
私もインターハイに向けて気持ちを
切り替えた6月!!


{C66182D9-03CA-4DCD-85F5-7F06466A75A7:01}


7月からの後半の記事に続く…。