毎日更新しようと思って始めたのに
年末に更新してから完全にさぼってた!
1月から振り返るとー…
まぁ1番大きな出来事と言えば
彩里のマラソンでしょう。
(あ、おかあもか。笑)
卒業記念にって出た大阪国際で
4位入賞日本人2位の
おまけに学生記録樹立。
おまけのおまけにお母さんとの
親子同一レースギネス記録。笑
なんちゅー妹とお母さん!
すさまじく強烈ですわ\( ˆoˆ )/
2人の頑張りは間違いなく、
この人が原動力でしょう。
我らが父・節夫\( ˆoˆ )/
お父さん、亡くなって半年経つけど、
メディアに出まくってるからな。笑
こんな写真まで。笑
ありがたいことです。
私もちょいちょい、
妹の背景として出てるんですが。笑
取材中喋っても喋ってもカット。←
いつまでたってもお母さんは
越えれません。笑
まぁでも家族がおるから
頑張れますな\( ˆoˆ )/
6年後の東京五輪に彩里が…
出て欲しいのはもちろんですが、
私もなんらかの形で
東京五輪に関われたらな~
なんて思ったり。
まぁ目の前のことを頑張るのみですな。
それから、2月14日バレンタインから
沖縄の桐原家におじゃまんぼしてきた!
りくもゆあも可愛すぎます♥︎
もう癒されまくったー(*˘ε˘*)
1ヶ月くらい滞在したかった!笑
りくゆあパパママありがとー\( ˆoˆ )/
めっちゃ楽しかったぜ!!♩
これはまた後ほど詳しく更新しよう。
今年はいよいよ25歳。
四捨五入したら三十路です。
まだまだ子供な私ですが、
今年は大きく成長したいですね。
お父さんお母さんのように
生涯陸上競技に携わりたいな~。
何事も挑戦あるのみ。
多少のことは犠牲にしても、
一つのことを極めようと思います。
まぁ、陸上なくなったら
他になーんも残らんしね。笑
とゆーわけで、新幹線なうー!
京都へ向かっております。
これも自分を成長させるひとつ!
ひかっちゃん、お世話になりやす。
頑張りますか(p`・ω・´q)


















