復活しております。3月のことどーーん!皆さまありがとうございました! | つん

つん

#医療事務系シンガー
#ワーキングマザー
#美食家キャンパー

アコースティックバンド[いぶりーず]
https://www.facebook.com/iburizu/

オリジナルCD「LOSS」
カバーアルバム「虹の彼方に」各¥500
いぶり〜ずオリジナルCD
「空がみえますか」
¥1,000
発売中

こんちゃーーーす!つんです!


いや…4月になっちゃた。

モサモサしてられませんね。


術後、一度イレギュラーな出血があったものの

比較的順調に回復ニコニコ


3月24日(日)

お世話になりっぱなしの洞爺湖鶴雅【洸響】

にて無事復活いたしましたショボーン

うれしかったなぁ。

とっても楽しく歌えて、しあわせ。


フルートのSON-Aさんとご一緒しました!

また例の『ニャー』よろしくお願いします笑


そして!

3月31日(日)はダブルブッキングでした!


1会場めは

わが家の台所的存在

【登別中央ショッピングセンターアーニス】さん!

いつもありがとうございますショボーン照れショボーン

広々と会場を使わせていただきました〜照れ照れ


来てくださったお客様と!

おだじまさん、お写真ありがとうございます!


アーニス2階のフードコート

【ぱぴあ】さんでラーメン食べて満腹。



この日、近くのカフェ

【CUBERU Green&Cofee】さんで

室蘭市の写真家清水目さんが写真展を開催していて

みんなでおじゃましました!




たまたま出店していた

室蘭市 宮本商店さんのクラフトビール!

キャーーーーー✨ってテンション上がってしまい

しっかり購入!

お家に帰ってからいただきました。

いただいたお花を愛でながらのビールは格別…


いただいたお花さんたち✨

まだまだ元気に咲き誇っておりまして

日々大切に愛でております🌸💐

わが家に春がやってきた〜照れうれしいおねがい


清水目さんのお写真は言わずもがな

素晴らしくて✨とっても癒されましたカメラハッ

皆さんに会えてうれしかったです✨

素晴らしいお写真はこちらから💁‍♀️💕

魅力満載なお写真をぜひご覧ください!


2会場目!

コゼットコーヒーさんへ移動して

テンションのままにパフェを堪能。


うん、食べすぎたねwww

めちゃかわいい店内。


たくさんのお客様にお越しいただきまして!

新しいCDもたくさん旅立ち、本当にうれしい!

皆さまありがとうございます!


マスター…かっこいいんですけど


わたし、度々出没してますので

お会いできたら一緒にコーヒー飲みましょ☕️




4月になっちゃって

本当は洞爺湖で夜の演奏があったのですが

お知らせできずでした。

すみません🙇

こちらの模様は改めてブログで!


さてさて

遅ればせながら4月の予定でーーーす!


ちょっと遠くへ!

4月7日(日)

名寄イオン

①13:00〜

②15:00〜

観覧無料


vocal.つん

guitar.志藤奨

sax.横山ユウキ

お声がけいただき本当にありがとうございますお願い

初めての名寄市です✨

新しい出会いにワクワクしておりますラブラブ


4月14日(日)

ブーランジェリー i box@伊達市

open 15:00

start  17:30

入場無料


vocal. つん

guitar. 志藤奨

trombone.菅原昇司


新作パンもあるそうな…

このコッペパンは…きっと私の好きなやつ…

『食べます!!』宣言。


4月28日(日)

洞爺湖鶴雅 洸の謌

水のラウンジ【洸響】


12:30〜

入場無料(要order)


vocal.つん

guitar. 志藤奨

trombone.菅原昇司

bass.石川恵美

石川さん、洸響さん初参加です✨

変わらずご一緒できてうれしい〜照れ照れ


今回も限定ケーキあるかなぁ…

誰よりも楽しみにしている私ですw


4月29日(月・祝)

江別蔦屋書店@江別


14:40〜

観覧無料


vocal.つん

guitar.志藤奨

sax.横山ユウキ


個人的にめちゃくちゃ好きな江別蔦屋書店さん!

演奏で伺えることがとってもうれしいです✨


4月は入場無料がたくさんなのでニコニコ

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ✨



したっけ!
明日は朝早くに名寄へ出発です!
寝坊しない!寝坊しない!寝坊しない!
寝坊したらごめん!

ということで、行ってまいります〜!