洞爺湖鶴雅年越しカウントダウンライブ!ありがとうございました! | つん

つん

#医療事務系シンガー
#ワーキングマザー
#美食家キャンパー

アコースティックバンド[いぶりーず]
https://www.facebook.com/iburizu/

オリジナルCD「LOSS」
カバーアルバム「虹の彼方に」各¥500
いぶり〜ずオリジナルCD
「空がみえますか」
¥1,000
発売中

こんちゃーーーす!

つんです!


本年もどうぞよろしくお願いいたします!



宣伝するです!

数年前に完売していたつんオリジナルアルバム。

かねてより『聞きたいなぁ耳

というお声をいただいておりまして

配信にて復活させました!

タイトル『Those Days』

懐かしいあの頃〜って感じです。

アップclickアップ


こちらのサイトから各配信サービスにて

たくさんたくさん聞いてくださいませ〜✨



さて!更新の遅さで有名なワタクシ!


昨年末のカウントダウンライブ!

@洞爺湖鶴雅リゾート洸の謌

でした!


鶴雅さんのお年越しへの

気合いを感じる立派な樽酒日本酒

サウンドチェックもそこそこに

真面目に仕事をする菅原さん

自宅かのごとくくつろぐ私


イベントは20時スタートで

パラグアイハープの演奏から🎶

この音色がとっても癒されて素敵なのです照れ照れ

そしてかわいい…


そして、いつもお世話になってるお二人!

フルート尊英さんと篠笛弥生さん!

とっても素敵なハーモニーで

振る舞いの年越しそばを食べながら

たくさんの方々が聞きに来ていましたおねがい

うれし。


唯一アルコールシャンパンが許された人(右)

ご機嫌ですぁーね指差し

さて!演奏スタートです!

『バンドの音量上げてください』とのことで

『ガンガンやっていいんだってぇ〜キメてるキメてる』と

喜んでいるワタクシwwwww


背後からセトリにない曲が…

『なんですと⁈』とこっそりプチパニの図泣き笑い

しっかり撮られているところがねオエー


満員のお客様で、立ち見の方や

床に座って聞いてくださる方まで!

うれしい〜✨


さあーーーー迫ってまいりました!

お客様に喜んでほしい〜という

鶴雅スタッフのみなさんのおもてなしが

とっても素敵だったのですキラキラ

鶴雅リゾート伝統の法被を着たお客様ニコニコ

鏡開きの準備も万端です!


10秒前からカウントダウン!


3.2.1…


✨✨Happy New Year✨✨

会場全員でカウントダウンキラキラ音符

めちゃくちゃハッピーな瞬間でした✨


メンバーみんなで集合写真!

最高のメンバーです目がハート目がハート目がハート

大感謝ショボーン照れショボーン照れショボーン


2024年も続々と

鶴雅リゾートさんでの演奏が

決まっておりますお願い

入場無料(要order)となっております!

詳しくはお知らせしますので

皆さまドライブがてら遊びにきてくださいねウインク



うーーーーん…

何度見ても、私だけ裸眼なのが切ない。


なので!

1月14日(日)のこちら!

私、めがねでいきます!

石川さんもきっとめがね!

#知らんがな


新年会+配信リリースも記念して!

懐かしいオリジナル曲いっぱいやります🈵

おわったら一緒にご飯食べよおにぎりニコニコおにぎり

皆さまお待ちしております♪



したっけ!

冬本番に負けんと、元気にいきましょ〜ニコニコ