12月ありがとうーーーー | つん

つん

#医療事務系シンガー
#ワーキングマザー
#美食家キャンパー

アコースティックバンド[いぶりーず]
https://www.facebook.com/iburizu/

オリジナルCD「LOSS」
カバーアルバム「虹の彼方に」各¥500
いぶり〜ずオリジナルCD
「空がみえますか」
¥1,000
発売中

こんちゃーす!つんです!
激動すぎた2019年。
本日無事仕事納めとなりました。

12月のライブをザザっとおさらい!


12月18日(水)
職場の院内コンサートでした。

年に1〜2回やらせてもらってるのですが
私にとってこの時間はとても大切なのです。


バンド名は澁谷院長率いる【澁楽器隊】
院長の歌声がまたダンディズムの極み。
ずるいわーいい男w

普段、長い長い入院生活の中で
少しでも気分転換になっているといいな。

いつもは話しかけてもあまり反応のない
患者さんもこの時は手拍子したり
体を揺らしたりしてくれていたよ。
と病院スタッフから聞いて
ホントにうれしかった照れ

また来年もやるぜー!


そして同じく12月18日(水)
いぶりーず初!Facebook配信ライブ!
この日が2019年4人揃って演奏できる
最後のチャーンス!
せっかくだからライブにしちゃおう!


いやこれなーまら楽しい。
曲終わりの拍手ーのかわりに
イイね!イイね!いいね!wwww
手拍子のかわりに
イイね!イイね!イイね!wwww

これまたやります。絶対。
次はもっとクオリティ上げるね。
モタモタしすぎ笑


そして12月20日(土)
札幌市北区クアントノルテさんで
つん、TK、電気
のトリオスタイルでお届けしました^_^
クリスマスソングなどもやりましたよー
写真なし!すっかり忘れてたー(泣

対バンのたけのりくん。
「おっぱい」は名曲だと思います。
来年はバンドスタイルにチャレンジ
するんだって!がんばれーぃ!


オーナー芳村さんの作る
オシャンティなお料理の数々。
いつもありがとうございます。

来年の計画もチラホラと聞けて
また楽しみがふえました^_^


そして、2019年歌い納め!
サッポロファクトリーアトリウム!
つん、かわちゃん+ギター志藤奨さん
のトリオスタイル!


ちょっとだけトラブルw
ステージ上で会議中


後ろのモニターに映してくれるの
おもしろいよねーーー^_^


いつも来てくれる
てんちゃんandなぎくんラブラブ
今回はパパと一緒です^_^
会うたびに成長を感じて
おばちゃんほっこり照れ
ありがとねー!

帰り際にかわちゃんと
【えんとつ町のプペルVR】を体験!

未来感

絵本の世界が360°体験できるなんて!
こりゃすごい!みんなに見てもらいたい!

↓↓↓えんとつ町のプペルVR↓↓↓

1月10日(金)まで開催!
ホントオススメですよ^_^





今年もたくさんたくさん歌いました!
たくさん旅もしました!
たくさんの新しい出会いと
新しい仲間!
幸せだよね。ホント。
ありがとうございます。


来年もいぶりーず、ガンガンやります!

まずは年明け早々に、いよいよ
レコーディングに入ります!

あの曲とあの曲とあの曲と…ムフフ
あーたのしみーーーー!


皆さま
2020年もよろしくお願いいたします。


ということで
年越ししにちょっと富士山行ってきます。
現在、青森行きのフェリーの中です。
ここからビューーーンと南下して
富士山のふもとでキャンプです!

いってきまーーーす爆笑爆笑爆笑