ブログ再開しました^ ^ | ☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

世界一優しいキックボクサーのブログ

新日本キックボクシング協会、治政館所属、ライト級日本ランキング9位/ 子供礼拝の先生BRIDGE(株)外部リクルータートレーダー 現在復帰戦(1月)に向け準備中

皆さま、お久しぶりですニコニコ



4ヶ月ぶりのブログ更新 ガーン



最近は
フェイスブック(青木興之介で検索!)
シェア隊(左矢印わかる人にはわかるやつ)


などがメインになり
ブログの更新を怠っていました口笛



色々と便利になるSNS社会の中で
ブログの効果的な活用について考えてました



今後は、多少のタイムラグは気にせず
SNSでは書ききれないことを残していきます


エピソードを日記にしたり
自分の価値観、考え方のアウトプットなど



週1,2くらいで上手に更新していこうかな爆笑



またこれからよろしくお願いしますウインク