サヌールの隠れ家レストランKAYU MANISがKAYO MANISになってた! | それでもバリで生きてみます♪

それでもバリで生きてみます♪

バリ島サヌールに嫁いだ私のすったもんだ「嫁・ママ日記」です。

 
サヌールの隠れ家レストランとして人気の
KAYU MANIS (カユマニス)
 
フュージョン料理をおいしくいただける落ち着いたレストランです。
(さらっと書いてるけどフュージョン料理てなんなんよってググったのはナイショ)
 
前々から存在は知っていたけど、友達のおかげでやっと行けた!

しかも2回もデレデレ(1回目おいしすぎて、数週間後に来た友達とまた行った)。
 

あのね~、隠れ家だけに初サヌールの人にはちょっとわかりにくい場所にあります。
サヌールのシンドゥー市場の近く、ワルンサンタイのずっと奥(バイパスよりにあります)
 

 
ではでは、お料理紹介いってみましょおおおおお!!!!!!!!
(え?まともに食レポでけへんのに?マジか・・・!)



2回も行ったからね(2回しかやろ)、写真いろいろあるよ~。
カユマニスはお通しがあるんです。
写真上のお通しと、このパンが必ずサーブされますの。
ほんでこのパンがなんか知らんけどめっちゃおいしい(表現どうよ・・・) 




こちらは前菜シリーズ。
上の写真は私の携帯カメラのせいで色が悪いですがマグロのタルタル。
そして右下のこのマグロの前菜がもうたまらんくおいしかった!!!!!!

これだけを食べに行きたいぐらい。


おいしすぎたからアップでもどうぞ。 

 


こちらはメインのお肉ですね。
上がベベッ(鴨)、下はオージービーフのステーキだす(あああ・・・よだれが・・・)

 



見てよ!このオサレなデザート!
ここバリですよ! 
こんなオサレでほんっとにおいしいお料理がお手ごろ価格でいただけるんですよの奥さん!!!!!!!
 
ほんで本題ですねんけどね(ええ??今??)
 
実はこのカユマニスレストラン。
私が行った1回目と2回目の間に(情熱と冷静の間に←ダーマーレー)
店名がかわっていたんです!!

ね、
KAYU MANIS が KAYO MANIS
 
KAYO MANIS になってたんです!!
 
お店のスタッフ曰く
カユマニスグループのレストランがサヌールビーチ沿いにできたし
「カユマニス」って名前のお店がたくさんあってややこしいから
名前ちょっとかえたの~ってことでした。
 
ほんで白状しますけどもね・・・
ここのオーナーシェフとぐすえもん、実は親戚なんです(えええ?????)
 
だから今回書いてるんちゃうんです!

頼まれたわけでもなく、恩着せるためでもなく!
 
マジでおいしかった・・・。
 
他の人から「何食べてもおいしいよ」
って聞いてたんやけど、ほんま。
どれもこれもおいしい。
なんで同じ親戚でこんなにちゃうねん(カンケーあらへん)
 
あのね、そりゃ~10.000rpでナシゴレンが食べられちゃう
プラサリの日常とはぜんぜん違いますよ。
でもね・・・
 
このお値段でこのお料理はゼッタイ安い。
 
ほんま、みんな行って。
あのマグロの前菜食べて(推し過ぎ)。
別の日に行った友達はパスタとか食べてたけどね
やっぱり何食べてもおいしい!って言ってた!


kayo manis
Jl. Danau Tandakan No.6, Sanur, Denpasar
(0361) 289410
※ネット情報はまだKAYUMANISのままだそうです。

 




プラサリ割引とか一切ないけどね、ポチっとだけお願いしますニヤリ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村
 
カーチャーターのご予約お待ちしております。
一日900.000rp/台~
気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ。
shibaron☆msn.com
(☆を@にかえてください)