テガラランにも行きました | それでもバリで生きてみます♪

それでもバリで生きてみます♪

バリ島サヌールに嫁いだ私のすったもんだ「嫁・ママ日記」です。


まだまだ観光日記は続く・・・

ジンバラン・サヌールと、海側に滞在のおばたちなので、
山側も知ってほしい!と、やっぱりバリに来たら「棚田」やろ~とテガラランに来ました。

 
稲も青い時期できれいね
やっぱりテガララン大好き!!
 
 

今回は、この「アロンアロンカフェ」でランチにしました。
手前に有名な「テラスパディ」があるけれど、バレ(東屋)席がいっぱいだったのでこちらへ。 
 でも、ここも来てみたかったお店です。


テラスパディからもアロンアロンからも景色はほとんどかわらないから
こちらもおススメやな~と思います。

 
食レポは苦手なので、メニューを写真に撮ったり、運ばれてきた料理をきれいに写真に撮ったり・・・気が回りません、ごめりんこ。
こちらのアロンアロンは通常メニューをベジタリアンメニューに変更できるサービスがあります(全部じゃないけどね)。
お味はふつーにおいしいです。でもメニューが少ないような・・・

ぐすえもんとかね、他のガイドさんもだけど、けっこうキンタマーニのビュッフェをすすめる人が多くないですか?
キンタマーニも涼しいし、景色は素晴らしいからおススメだけども、
やっぱり私は東屋席(テーブル席じゃダメなのだ)でライステラスを見ながらボーっとまったりランチが大好きだし、めっちゃおススメしたいです。
いい風が吹いてるしね~~~~~~~
おばたちも「いい景色やね~」ってのんびりくつろいでいました(と思っている)

楽しい思い出なので(もう思い出になってしまったなんてサビシイ・・・)
ず~っと引っ張りたいけど、ネタもつきるし、あとはホテル潜入レポを書いたら
便乗観光日記は終わりです。


  
「しつこいぞ~」なんて言わずにポチっとお願いしまっす!