ボス2号、海デビュー | それでもバリで生きてみます♪

それでもバリで生きてみます♪

バリ島サヌールに嫁いだ私のすったもんだ「嫁・ママ日記」です。

 たまにアメブロに変なメッセージが届きますよね?

(これがいわゆる「釣り」ってやつですか?使い方間違ってる?)



副業の宣伝みたいなのだったり、ネットビジネスっぽかったり・・・。

メッセージの内容がいつも笑えるので一人で突っ込んでから削除していますが、

さきほどもこんなのが・・・

「あなたのどこにでもある日常が心にしみます・・・」



残念ながら心に染みるようなネタは書いてないし

どこにでもある日常ちゃうわい!! (゙ `-´)/



と、ひとしきり爆笑してスッキリ (°∀°)b



さて、今朝はや~っとボス2号を連れて海へお散歩へ行きました。

もっと早く起きるはずが授乳しているうちにうっかり二度寝してしまい

サンライズに間に合わず・・・。




なので、こんな中途半端な朝日の写真です。


ボス2号は海へのお散歩デビューを果たし、

私は久々の朝の海のお散歩でリフレッシュ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


くもりですが、日差しがきつくなく、涼しいので気持ちよかったです。


ひっさびさにタンブリンガン通りを通りましたが、新しいお店が出来てたり

マヤリゾートの工事がめちゃ進んでてびっくりしたり新鮮でした。


がんばってバイクも乗れるようにならないとな~~・・・。

あれこれ目標はいっぱいのプラサリでした ≧(´▽`)≦



目標達成の為、愛のポチっとよろしくお願いいたしまっす!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ