iPhone 奇跡の復活 | それでもバリで生きてみます♪

それでもバリで生きてみます♪

バリ島サヌールに嫁いだ私のすったもんだ「嫁・ママ日記」です。

2ヶ月前に水没した私のアイフォンですが、何故か突然復活しました!!

いえ~~い!!ヒュ~~ドンッ ドンドンドンクラッカークラッカークラッカー


どうにもこうにも動かないし、乾燥させても電源も入らず充電にも無反応・・・。


それで放置しつづけていましたが、姪っ子がなんとなく充電してみたらできた!!!


買い物から帰ってきたら「アイフォン使えるよイブ~~」って。


うれし過ぎて10.000rpあげちゃった(100円くらい←ケチでごめん)。




こうして写真のUPも簡単です~~~。
簡単にブログも他のメールもチェックできるし、ぐずったボス1号にYOUTUBEを見せるのも手軽だし・・・!!

ちなみにこの前食べそびれた(ボスに食べられた)バンホーテンのミルクチョコをまた買いましたよ!
甘かったな~~~~~。めっちゃおいしいけど、自分でハードルあげすぎてたな~~。
でもおいちかった♪♪(秘密のチョコはなんておいしいんだ)
{141B432C-9FD6-4A07-B550-2398BDCEB354:01}

で、見た目があまりにも「ブルボンのムーンライトやん!!」と

衝動買いしてしまったバタークッキー

{9AAFE302-38B6-42EB-AB44-1AA8D9536924:01}
中身もそっくりだす♪

{DD93ED9E-0EFC-4C83-B583-1E55EE8F94EE:01}

味は・・・・・おしい!!

ちょっと塩分が強いんだよおおおおおおおお。そしてしけりすぎなんだよ~~(_ _。)

「しっとり」じゃなくて「ただしけってる」感じ・・・。もう買わないかな~~。

っていうか、ブルボンのムーンライトってどんだけおいしいねん!!

って事ですね。


ちょっとへこんでいた私ですが、皆さんの優しい言葉に励まされがんばる気持ちになり

(上がったり沈んだりしそうですが・・・笑)

アイフォンが復活したことで更に元気になりました。


人生、山あり谷あり。良い時ばかりじゃないけど、悪い時ばかりでもないさ~!!


ムーンライト食べたくなりましたか?

ブルボン好きの方もそうでない方もポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ