5y9m13d♡2y8m5d 沖縄③④からの5連勤 ☆ 弟結婚式の留袖 | オレンジ結婚12年目37歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

オレンジ結婚12年目37歳☆不妊治療4年で長男妊娠♡治療1年半で次男を妊娠し切迫で3ヶ月入院して、男の子2人ママに♡

結婚12年目、37歳。
結婚6年目で、4年2ヶ月続けた不妊治療を卒業!
2018年7月に3246gの長男を出産。
2人目治療は1年半で卒業!妊娠20週から切迫で絶対安静、24週から入院になり、3ヶ月入院して2021年8月に2796gの次男を出産。

こんにちは風船オレンジですニコニコ






次男が夜中から

耳が痛いとグズグズするので

中耳炎かも?と

仕事お休みしたため

こんな時間に投稿しています昇天









くるくるくるくるくるくる







沖縄旅行3日目は

義両親と義妹家族と、みーんなで

美ら海水族館🦈🐠





朝ごはんは

前日にコンビニで買って

車で食べました。





7:40ホテル出発




雨ザーザー

海沿いの道を走りましたが

景色どんよりで残念赤ちゃん泣き





私と旦那は

美ら海水族館は

人生で2回目。

15年くらいぶりだったので

初めて来たような気分でした。





10人で行動すると

みんなペースがバラバラ昇天

さっさと進んで暇そうな長男。

文字を読みながらじっくりみてた旦那は

先頭と15分くらい差ができていました。

時間の関係で

マナティ館とウミガメ館行けず昇天





子どもだけでカメラ








お昼ごはんは

「孤独のグルメ」に出ていた

ちまぐ食堂へ!













めちゃ美味しかったです乙女のトキメキ

今回の旅行で

一番

みんな絶賛でした





DINO恐竜パーク横の

お土産屋でお土産買って





ちょっと行きたかった

パイナップルパークは

通過赤ちゃん泣き

食べたかったな…🍍





ホテルに15:30頃戻ると

晴れて気づき





長男と旦那が

ホテルのプールへ





義妹家族もプールにきて





わいわいスター








私と次男は

プールの周りをお散歩♪











夕食は

ステーキ🥩

旦那がのんびり食べてて

私は1人で次男を食べさせてて、

私が自分の分を食べれていないことに

気づいてくれる人はおらず





冷えて固まったライスと

冷めて硬くなった肉は

喉をなかなか通過しなかったです赤ちゃん泣き

アツアツステーキ食べたかったなぁ。






4日目は

ホテルのレストランでモーニング。





飛行機が11:45だったので

どこにも行かずに

ガソスタ寄ってレンタカー屋へ!





あっという間に空港着。













16:00頃に帰宅して、

スーツケースあけて

すぐ洗濯機をスタート!





ホテルにコインランドリーありましたが

洗濯してる余力がなくて

まるまる4日分の

汚れ物がたまっていました。






早めの夕食で

16:45頃に義両親とうどん屋へ!





18:00頃帰宅して、

私は1人でスーパーへ!

翌日から5連勤のため魂

一週間分の食料買い出しダッシュダッシュ





疲労とバタバタで

あまり記憶がないです。





フラフラで

就寝。






月曜

おもたぁーーい身体で出勤。





仕事の山 ⛰️⛰️⛰️⛰️👀ハッ





いつも助けてくれるパートさんが

私が休んだ日に

お子さんの中学入学式でお休みされていて

その日の仕事はそのままになっていたので

たまっちゃいました。

タイミング悪かったです昇天





急ぐものが埋もれていそうだったので、

一通り目を落として

優先順位つけて

急ぐものから取り掛かりました。

金曜までに

遅れたぶんを

取り返しきれなかったです魂が抜ける




   

今週で

遅れを取り戻せる予定でしたが

今日休んでしまいました泣くうさぎ





今日はパートさんに

急ぎのものだけ依頼しました。

パートさんに助けてもらう正社員真顔

申し訳ないです。。。










旅行からの5連勤

体力が足りませんネガティブ





木曜の夜から

めまい?がして

大きな身動きをするとクラクラ😵‍💫

立ったり座ったりがしんどかったです。





金曜の夜は

サラダ用意して🥗

冷凍ハンバーグを湯煎して

冷凍ごはんチンして

完了!





土曜は

疲れがずっと残ってました真顔

6月のオレンジ弟の結婚式用に

色留袖を選んできました。





色は

オレンジではなく

グリーンにしました。









くるくるくるくるくるくる







次男が

「みみ なおった!」

と言っています。now





めちゃくちゃ元気です。





保育園行かせて

焦らずに夕方に

通院すればよかったかな!?昇天






振り回されます宇宙人くん





幸せな悩みですクローバー