こんにちはグラサンTUNですラブラブ




あくまでも‥独り言です‥キメてる



みんなはどんな時に


ストレスを感じるのかなぁ〜真顔


最近の私は‥キョロキョロ


人の陰口を聞いた時だ。


勿論、私も善人でも、


できた人間でもないので


悪口を言いたくなる事もあるのだが‥


いつも人の陰口たたいて


あーだのこーだの言ってる人


いるでしょチュー上差し


どこの職場にも一人はいるよねぇ〜


それこそ毎日そんなにネタがあるの?


関心するほどだが凝視


そして、あれほど悪口言ってたのに


その悪口言ってた相手と話す時は


ニコニコしながらニコニコ


何もなかったように‥ひらめき


なんなら、仲良いね〜って指差し


感じるくらいのテンションで


話してるのを見ると滝汗


嘘でしょ〜ゲロー


さっきまでのアレは何?〜って


怒りが込み上げてくるのよ〜ムキー


だって自分に関係ない話


ずーっと聞かされて


結局私だけ


ストレス残った感じで終わって‥


ひどくな〜い真顔


と‥。


愚痴っぽいことばっかり書いて


ごめんなさい🙏



だって職場の人にこんな話をしたら


悪口になるでしょショボーン


でも、ストレスのない


晴れた心で利用者さんと


関われるように


心をリセットしたかったので


長〜い長〜い


独り言を書いてしまったチュー


おかげさまで少し心が晴れました晴れ


明日も頑張ろ〜っとウインク


つづく