こんにちはグラサンTUNですラブラブ


リハビリ専門の病院へ移った父。

1日のスケジュールが立てられメモ

ここから本格的なリハビリが

スタートだ走る人


そしてこれをきっかけに‥私の中に

介護』と言う文字が

刻まれていくのですウインクキラキラ



とりあえず
介護の仕事やってみた

というテーマでこのブログをはじめた私は

もちろん今も介護施設で

日々奮闘中ですチューアセアセ


毎日弱音を吐かずリハビリを頑張っていた

あの日の父を想い、介護の仕事を

やろうと決めたグーお願い


『病気を受け入れよう』キョロキョロアップ

リハビリは結構過酷‥ショボーンダウン

『治ると信じて頑張る』キョロキョロアップ

いつになったらよくなるんだろう‥ショボーンダウン

今日はリハビリの気分じゃない‥ショボーンダウン

『家族の為にも頑張ろう』キョロキョロアップ

迷惑かけられないし‥

もう、ここでやめてもいいかな‥ショボーンダウン

と、毎日心が揺れていたであろう父!?

あの時に戻れたら

私に何ができたのだろうと

考える時があるお願い


つづく