こんにちはツムです。



今日は2回目の判定日でした。



前回は、ムカムカする感じや身体の不調があったにも関わらず、陰性。

(想像妊娠だった?)



今回は何の体調の変化もなく、、、

むしろ、移植直前ずっと風邪をひいており、

体調は万全とは言えないままの移植でした。



正直期待はしていなかったので、

何も考えずに過ごしていましたが、、、








結果はまさかの『陽性』びっくりびっくりマーク







1週間後に、胎嚢確認となりました。




ブログを始めたのはここ最近ですが、

妊活歴でいうと3年ほど…

ここまで長かった…。

お金も使った…。



ようやく初めてスタートラインに立てました照れ



まだまだ安心は出来ないし、

『9週の壁』の不安の方が大きいですが、

ストレスをなるべくためないように、

仕事中は『無の感情』で頑張ります真顔



朝の通勤が、毎回身動きできないほど🚃激混みなので、テレワークも相談してみよう…。

上司にはいつ言うべきなのかな…



まだまだこれから不安な事多くて、

どうなるかわからないですが、

同じく妊活頑張っている方々が、

みんなが良い結果になれる様に祈ってますびっくりマーク



※前回は泣きながら乗った山手線ですが、

今回は笑顔で帰れました🚃🚃🚃