こんにちはニコニコ
つむのブログへようこそ晴れ

毎日暑すぎですねネガティブ
暑い暑いと言っても
暑さは引かないですが
ついつい
暑いゲッソリ
と口からでてしまいますねあせる

先週、ニュースにもなっていたので
ご存知の方も多いと思いますが
土曜日に
足立区の花火大会に行っておりました悲しい

花火大会開始の25分前に
天候悪化で中止が決まったガーンガーン
アレです。

去年も行っておりまして
その時は無事見れたのですが

去年の花火大会のブログはこちら↓
ライブハウスのビルの屋上での観賞だったので
花火の開始を待ちながら
飲み会をしていたのですが

遠方から黒い雲が近づいてきて
こっちに来るなよ〜と願いながら
見守っていたのですが
次第に雷⚡️がガーン

と思ってる間に、
急に花火会場に向かっていた人の流れが
逆流し始めて
開催中止を知ったのでした悲しい

残念!!

でもそのあと雨と雷が長い時間続いていたので
中止はやむを得なかったですね



こんなのを間近で見れるはずだったのですが泣き笑い



で、私たちは下のライブハウスに戻って
飲み会の続きをした後
夫も参加したライブを聞いてから
帰ってきました。
雨はその頃(23時ごろ)もまだ止まず
結局びしょぬれで帰宅しましたネガティブ


話は変わりまして
我が家の紫陽花


 


だいぶ渋い色になったので

剪定しました。


切ったお花は

部屋で楽しみます



花びらがかけたヒマワリ

↑こうなると

たとえ他がキレイでも

花屋では売れないので

廃棄になってしまいます悲しい


でも勿体ないので、お持ち帰り




全然キレイじゃないか口笛

1輪てもお部屋がパッと明るくなります。



ではまたね〜ウインク