こんにちはニコニコ
つむのブログへようこそ晴れ

前回ブログを書いてから
また10日も経ってしまった泣き笑い

もう、ベランダの花のどれについて
書いたかも忘れてしまったので汗うさぎ
今日のベランダ通信

ペチュニアキレイに咲いております口笛



こちらはポッチュニア



ルドベキア



カリブラコア



今年初めてきゅうりを育てています。



きゅうり1号はやっと8センチくらいかなチュー


ピーマンも育てているのですが

ピーマン1号は一口サイズ


大きなプランターでもなく

日当たりも午前中の1時間くらいなので

野菜はなかなか育たないのですが

実ものは成るのが嬉しいですねニコニコ



こちらの花は載せたかな?

クレロデンドルム ブルーウィング

名前が覚えられない笑い泣き


夏の間咲いてるみたいだけど

この写真のあと、しばらくお花はお休み中


蘭のような、蝶々のような花が可愛いのですラブラブ



今日載せたお花は

勤め先の花屋以外で買ったお花たちです。

勤め先で買えば安いけど

段々変わったのが欲しくなっちゃって汗うさぎ



春に買ったバラの苗

今回はまだ咲かないのかなぁと思ったら

蕾が出てきましたひらめき


無事咲くかなぁラブ



ではでは、本日は取り急ぎここまで。

ではまた〜バイバイ