こんばんはニコニコ
つむのブログへようこそ車

毎年ゴールデンウィークは関係ないと
言いながら
夫は連休だったりするので
なんとなくどこかへ行きたくなり
私の 普通の 休みを使って
一泊二日の旅に出ます。

今年はちょうど連休真ん中の平日が
ちょうど 普通の 私の休みと重なりました。

旗日ではないから
ホテルもちょっと休め
道もさほど混まず
と、いい感じだったのですが

まぁ〜笑い泣き一日目は土砂降りで魂
行った先は


海ほたる〜笑い泣き


千葉県館山に滞在するので
アクアラインを通って
初 海ほたるだったのですが

天気だったら景色きれいだったんだろうな


でも駐車場は待たずに入れたし



空いていたので

お店ぶらぶら見て

スタバでお茶して

ソフトクリームも食べて

ゆっくりしてから






お昼へ



ランチもチェックしておいたお店で

海鮮丼



海の見えるカフェだったんたけど

どんより泣き笑い


ランチのあとも雨が降っていたので

とっととホテルへダッシュ


お泊りは

グランメルキュール南房総リゾート&スパ



これは翌日の朝の写真ウインク


このホテル

オールインクルーシブで

到着後の15:00から

ワインやビールを含めたドリンク飲み放題なのです口笛

もちろん夕食時も、

なんと朝のバイキングでも。


なのでチェックイン後は

ロビーで赤ワイン飲む飲むチュー

夫はアルコール苦手ですが

ちょっとしたオヤツと

コーヒーやソフトドリンクを


そしてお風呂に入ってお部屋でゆったり

したあとはバイキング


あまり盛り付けが上手くないですがほっこり




このハンバーガー美味しかった〜ラブ


なんか取り方きちゃないですがタラー

デザートも美味しかったチュー


イチゴのモンブラン





あまり量が食べれない私は

ちょっとずつ色々食べれるバイキングは

自分で食べたいバランスを調整できるので

ありがたい😊

もちろん

コース料理も嫌いではないですが😅


そして料金を気にせず飲めるのも嬉しい🍹💕



夜はお部屋で



ネイルシール貼ってみたニコニコ


花屋で働いていると

ネールしてもすぐ剥がれるのでしないのですが

100均のシールならすぐはがれても

いいかなぁと初挑戦


遠目で見たらシールには見えないし

これもありかな爆笑





朝ご飯もバイキングルンルン



次の日は嘘みたいないいお天気



ちょっと長くなったので次回へ

続きます