こんにちは☺️

つむのブログへようこそ晴れ


最近植えたばかりのジニア



 


バイカラーで可愛かったのに

あっという間にダメになりましてショック



こんなお姿にガーンガーン


お隣りにいる

葉っぱだけのジュリアンは変わらないのに〜


まあ、ジニアにはよくあることですがあせる


と、いうことで入れ替えました。



アンゲロニアと

またまたしつこくジニア



ダールベルグデージー

 



さくっと完成✨



ダールベルグデージーを

前のめりに植えてみたので

だらっとして見えますが


足元に花が咲いてないアリッサムが

埋もれていて

そのせいでダラットして見えてます泣き笑い









全体的に緑多めなベランダ


夏はダメになる確率も高く

また北東向きのベランダは

日が午前中ちょろっとしかあたらないので

花がなかなか咲いてこないショボーン

なので緑が多くなりがち。


八重のペチュニアも

株はしっかりしてきたけど

花は一向に咲かず悲しい


真輝さんは数輪ずつ細々と咲いてます。



 


少しずつ花もの増やしたいです。