こんばんは☺️

tumuのブログへようこそ🥗



半年に一度

歯のクリーニングをしに表参道へ行きます。


20代の頃から通っている歯科医院です。


数年前に表参道へお引っ越しされたのですが

医院長はそこにお住まいです。


表参道に住むってびっくり

高そうな車が二台車庫に

停まってたなぁ~



自宅からは全然近くないですがニヤニヤ

そんなことでもないと

表参道へはなかなか行かないので

現在も通っています。


行ったからには

その辺をフラフラしてきます。



今回は表参道~渋谷に向かって

裏道を適当に歩きました🚶



素敵なカフェ❤️発見👀



看板に見覚えのあるあるロゴが


カルディでも見かける紅茶のjanat
フランス🇫🇷の紅茶専門店です。

表参道にカフェがあるとは知りませんでした☺️



表参道価格なランチですが

たまあにはヨシとしましょう🎵

せっかくだし😁




ニース風サラダのランチ

フランスパン付


数種類のリーフとハーブ

ニンジンや玉ねぎと🍅

ツナと茹で玉子とオリーブ

具材はそれほど

変わったものではありませんが

ドレッシングが美味ラブ




もちろん美味しい紅茶付き

紅茶も三種類から選べました。


ちゃんと名前を控えておけばよかったびっくり

甘い香りがして

美味しかったなぁ❤️


ランチのあとは

再び裏道を歩いて

目的のパン屋さんへ。



SHIBUichiベーカリー


お店のドアを開けると

小麦のいい香り😍


📷️に取り忘れましたが💦

クロワッサン🥐と

チョコとクルミとオレンジビールの

カンパーニュを買いました。

美味しかった😋


今回は暑すぎて☀️

短時間でお散歩は断念しましたが

オシャレなお店や

素敵な個人宅を眺めながらの

都会の散歩もなかなか楽しいです。